〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/16(日) 今日は名古屋!!
早朝のF1予選の扱いに怒りを覚えつつ・・・

折角起きたのにっっ!!
26時間テレビの枠の30分だけなんて!!
しかもあんなダイジェストみたいな、
途切れ途切れの繋ぎっぽい放送の仕方っっ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

もぅ!(`Д´)
ムカついたんでチェックアウトの時間まで、もぅ一回寝ました!(笑)


今日は名古屋編っ★
気分を入れ替えて、頑張っていきますょ〜っっ♪♪
ヽ( ゜∀゜)ノ

今回の名古屋も超早朝から並んでくれてたみたいですね!
といぅか、入れなかった方が結構いたみたいで・・・。
折角来て下さったのにごめんなさぃ。
。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱりこんな事ってあるんですねー。
それだけ、メーカーさんの人気、ゲーム作品への期待と
ひなさんの人気があるってコトです!
ゆいは・・・まぁ、便乗させてもらってるってコトで〜(笑)
ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日も暑かったですが、今回はエアコン壊れてなくって助かりました★
ヽ(;´Д`)ノ

今日も話す内容は少し違ったりしたけど、
いつもどおりの感じで〜♪
東京・大阪・名古屋と3つとも来てくださっている方もいて、
スゴイ!!って思いました★
もぅ本当にありがとぅございますっっ★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

無事今回も終了〜っ♪

色々やる事あるので、味噌カツだけ食べて東京にもどりましたっ★
( "・ω・゛)

『ゆずとユニゾンしちゃうゾ祭り!』に来てくださったお客さん、
店舗さんやスタッフのみなさん、そしてひなちゃん・くるみさん★
本当にみなさんお疲れサマでしたっっ★
m(__)m



【 今日の写真 】

帰りの新幹線の中で★
また大阪・名古屋・・・その他の地にも遠征したぃですね♪
頑張りますっ!!!
( 。゜Д゜。)/)

昨日の写真の「うちわ」が今日のじゃんけん大会の景品のに!!
ゆい汁(笑)がついていないか心配(笑)
ゲットされた方・・・嬉しくなぃと思いますが・・・
ぇーと・・・スミマセン・・・(ノ▽T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.