〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/14(金) みかんでお腹いっぱい
暑━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━いっ!!


はぁはぁ・・・。
もぅペトペトします。すごく嫌だ・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。


熱中症になって倒れている人もいるみたいなので、
みなさん気をつけてくださいね!
(それは熱中しすぎだろ!って思いますが・・・。)


今日は新企画の歌のレコーディングとナレーション録り★
(*゜∀゜*)

うーん・・・なんて言ったら良ぃのかな・・・。

○○○○○○○さんとのコラボレーション企画??
曲は○○oさんが作ってくれて、
今回はボーカルの依頼でした〜♪


雰囲気的に、もぅスグ発表できるみたいなので、
少しお待ちくださいね!

新しぃお仕事いっぱいで、嬉しぃ限りでございますー★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


その後はPV撮影やジャケ写の小物やらなんやらを買い物〜。
暑かったょー!!
特に渋谷!!!!ヽ(;´Д`)ノ

まだ全部そろっていませんけど、チョコチョコっとは買えたので
また後日戦いに行きます!!
(`Д´)o


さーて、クーラーの利いた快適な姫部屋で
作詞のお仕事しますー。
早く仕上げなきゃ、明日の新幹線・・・
集合時間早いのに睡眠時間なくなっちゃぅ!!
(ノДT)

明日はとぅとぅ大阪のイベント!
その次は名古屋ですね★★ヽ( ゜∀゜)ノ
関西方面でなかなか東京のライブ見にいけないょー!
って方は、この機会に是非いらしてくださいね!
どんな服着ていこうか決めなきゃー。

あ!どぅせなんで、メルマガは大阪と名古屋のイベントが終わってから
発行しますね★
ちょっと待っててくださいませ。( "・ω・゛)


ライブもあるし、イベントもあるし!

あ!コミケもそぅですが、
8月にまだ告知していないイベントがあるのです。
覚悟(?)だけはしておいて下さぃね〜。(笑)
ちなみに上旬だと思われます。
なんだかんだって8月上旬なんてスグじゃなぃ!
Σ (゜Д゜;)

やっぱり夏はイベントだらけで熱ぃですねー★
頑張って歌詞とか覚えなきゃ!

んなワケで、今年の夏も頑張りますょー。



【 今日の写真 】

差し入れで、「みかんゼリー」頂きました。

超大きくって、半分いかないくらいでお腹いっぱいに・・・(笑)

久々に果物ゼリー食べましたょ。美味しかった★
ありがとぅございます〜♪♪
(n‘∀‘)η


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.