〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/11(火) テニシア
今日は『ぶらばん!カウントダウン』妙ちゃんの番ですょー★
(*゜∀゜*)

ちょっと歌って・・・ます(笑)(ノ▽T)



あと、『幼なじみとの暮らし方』の主題歌
『ダーリン』のショートバージョンがDLできますね♪

この歌は・・・「ゆい」+「のの」÷2 くらいで歌ってます★
(*´д`*)

英語をワザとカタカナ英語風に歌ったり、
チョット上手くは歌ってない感じ(笑)

ショートバージョンでは聴けない
2番の「×××してね」とか・・・!!!

甘〜ぃっ!!・・・甘すぎるょっっ!!!Σ (゜Д゜*)


(*´д`*)<ちゅるるるっとぅっとぅだ〜りぃ〜ん♪♪



---------- 後日日記 ----------

早朝から、フィッティングしにコスパさんへ!★
前に日記に書いた服が仮でできたので、
最終サイズ合わせに行ってきましたょ♪
(*´д`*)

出来上がりが楽しみですねー。

きっと、真夏のイベントでお披露目になるコトでしょぅ〜★★
本人が一番ワクワク(笑)ヽ( ゜∀゜)ノ


その後は『HONEY』の振り付けをダンサーに教えていました♪
うぅーーん・・・
ガラじゃないけど、振りは可愛ぃです(笑)★

ダンサーに

「ゆいちゃん・・・このポーズは勘弁!!」

って言われたり(笑)

「ウチら、内股が可愛くできないよ!!」

って言われたり(笑)


ぇー・・・そんな感じですー★(ノ▽`)


今日は間奏以外は作れました〜。
次で仕上がるかなー。
PV撮影までにはチャンと間に合いそぅ!!(×▽×)


そして、夜は『HONEY』をもっと良くするべく
音のMIXのためにスタジオへー。

うんうん!良ぃ感じ〜♪

ただでさえ可愛ぃ系の曲なので、
耳的には甘スギ(アイドルっぽぃ)にしたくなくって。
ボーカルの音質などは、カッコよさとキュートとのバランスを取るために
辛口にしてもらいました★

スタジオのスピーカーによって聴こえ方が違うから、
こぅいぅのって難しぃですねー。
(´Д`)

やっとこさ『HONEY』完全体完成〜♪♪
+.(´∀`*).+


今日は一日お仕事行っている間に、
作詞作曲した歌がアレンジャーさんから少し仕上がってきたり、
新しいボーカルのお仕事の曲が届いたり、
これから作詞する曲ができてきたり、
はたまた最近レコーディングした完成形の歌が確認で届いたりと・・・
本当に歌三昧の日でしたー。
(*゜∀゜*)


あ!7月下旬に、ライブのゲスト出演する予定です!!
おじゃましちゃいますー★

・・・男声で??(笑)


今日の分の妙ちゃんのカウントダウン、聞いてくれましたか?
今日のカウントダウン・・・ネタがあるので、
それは週末のイベントでお話しする事にしょぅカナ?(笑)
( "・ω・゛)


では、明日も頑張りまっしょぅー。



【 今日の写真 】

前にデパ地下で見つけたケーキ。

・・・ケーキ!?Σ (゜Д゜;)


ウインブルドン、F1よりも放送遅いからなかなか見れないょー。
。・゜・(ノД`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.