〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/05(月) 即効解禁(笑)
夏から始まるスカパーの新番組!

『Akiba POPジェネレーション』の
栄えある第一回のゲスト出演に選ばれました!!★★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

司会は、「すいーつたんけんたい」こと
YURIAちゃんと、小池さん、K杉さんの三人!!★

今日は朝からその撮影でした〜♪♪


トークコーナーと、ライブコーナーに分かれていて、
ライブコーナーでは・・・ゆいのあの歌が!!
ダンスが!!!フルバージョンっっ!!!!

プロモ以外で、ダンスがガッツリ映像に残るのは
初めてじゃないですかぁぁぁっっ!??
Σ (゜Д゜;)

トークコーナーでは、三人さん達に色んな質問されて
ゆいが答えていまっするょ♪
ヽ( ゜∀゜)ノ

昨日書いたイラストは、今日のこの番組で
視聴者プレゼントのために描いていたモノでした♪
あげるょぅな物がないんだもん・・・(笑)


そんなワケで・・・コレは見なきゃ★ですょ〜っっ♪♪


TVにどぅ映ってるかチョット・・・
恥ずかし乙女的に心配ですが(笑)
モトがモトなんで、もぅ諦めてます(笑)
気にしないで下さいね〜。
(´Д`)

OA情報はおってお知らせしまーす★★


ぁ・・・


スカパー・・・うち入ってないゃ。
。・゜・(ノД`)・゜・。


今週はアテレコ・収録ラッシュ!!
連載記事書いて、台本読んで・・・
台本収録分追いつくよぅに頑張りまーす★
ヾ(;´▽`A``

でもその前に半身浴しょーっと♪

明日からもまた新しい作品のアテレコが始まりますょ〜★
楽しみだなぁ・・・♪
(〃∇〃)



痛くないけどなんか気になって歯医者に行ったら虫歯だった・・・。

人生初の虫歯・・・。
うぅぅぅううぅぅ〜!!!ナゼか非常〜っに悔しぃっっ!!
今週週末、虫歯になってる親知らず2本抜くぞぅっっ!!
(`Д´)



【 今日の写真 】

ライブコーナー撮影のため、
ダンサーのチカちゃんとヒトミちゃんと準備体操中〜★

1曲につき、カメラリハ合わせて
4回歌ってくださぃと言われたんですが、
流石に激しいダンスに気を使っていただいて・・・
3回にして下さいました(笑)

すびばせん・・・(ノ▽T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.