〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/23(金) へ!!!???Σ (゜Д゜;)
ういんどみるさんのHPで
壁紙!?がダウンロードできますが・・・

・・・へ!?ゆいのラクガキが!?Σ (゜Д゜;)

正直いつもの「パロネタ・らくがき」なんですけど・・・

ちゃんとロゴとかついちゃって

・・・こんなおおごとにっっ!!!??Σ(゜д゜lll)

見たときビックリした&噴出した。
ういんどみるさん〜好きですねぇ〜(笑)


それにしてもゆいのラクガキひどぃ・・・(ノ▽`)(笑)
もっとちゃんと描けばよかった・・・

ぁ、ちゃんと描いたら普通過ぎて面白くないのか(笑)


馬鹿なんでみてやってくださぃ。

今日はこれからアテレコです。
春姫になってきまーす♪ヽ( ゜∀゜)ノ



---------- 後日日記 ----------

はい!今日は朝からスタジオに行くのに道に迷って
時間に少し遅れました(笑)(ノ▽T)

うちのマネージャーさん・・・超方向音痴なんです(笑)

・・・任せると、7割方道間違えます!

(´゜д゜`)

そんな感じで、春姫頑張ってきました〜♪
可愛いシーンとかあって、超萌えましたょー★★
(*´д`*)

はやく発売されないかなー♪+.(´∀`*).+


その後は、オーディションが2件あって受けてきましたょ★
受かるといいけどなー。
パン( ̄人 ̄)パン


そんな感じで今日も朝から夜まで動き回りました〜。

明日は・・・歯医者さん!
まさかこんなに自分が通うことになるとは・・・。

そしてー、F1カナダGPの予選です★(笑)

今週は生中継だから時間が・・・遅すぎる!!!
ま、ゆいは起きてますけどね〜。
(ノ▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.