〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/20(火) カエル!?
急遽諸事情でダンスがお休みになったので、
自宅作業の時間にしました!
ぶっちゃけこのタイミング・・・助かる!!ヽ(;´Д`)ノ

パソコン作業と台本読みが重なって
肩こりが結構キてたので、息抜きにアロマオイルマッサージに★

今日行った所はまた新しぃ所で、こちらもすっごく丁寧な
気さくな方で癒しの時間を過ごせました〜♪
(*´д`*)

女の子で良かったぁ〜・・・と思える時間って、超重要です!


そして、スカパーのVTRを確認したりとか・・・

ううぅうううぅ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

これからは映像に残るモノが増えてくるので、
TV映りを研究しないと!!!コレ!本当に課題ですょ〜!!
(TДT)
あーぁ・・・こぅいぅの見ると改めて、
「自分の顔ヤダなぁぁ」って思うんです(笑)
でも、どぅあがいても自分なんで。
エビちゃんじゃないんで(笑)
まぁ、モトが・・・って話もありますが、(ノ▽T)
チョッとでもマシになるよぅに・・・これからPVも撮っていくと思うし、
画面映りを研究&自分磨きしていかなきゃな〜と思うワケです・・・。

こぅいぅトークVとかって、PVとはまた違うんですょねー。
PVって「なりきれる」んですー。
ある意味作れるっていぅか、映像のコンセプトがあって、衣装があって
歌の世界観があって・・・。

でもど〜ぅも「素の自分」でTVに出るってなった時に、
なんかね・・・ちょっとね・・・苦手で・・・。
ヾ(;´Д`A``うひー

素の榊原ゆいとしてTVに映ったことって、あんまないですからね(笑)

TVに出る出ないにしろ(笑)
自分を好きになる努力って大事だと思うんですね。
自分の顔が一番!とかはマジで無理だけど(笑)
「昨日よりは今日の自分の方が良ぃ感じなんじゃなぃ?」
って思えるように。
撮影の方も撮るからには、
自分なりにボチボチ勉強していきたぃと思います!!!
こぅいぅお仕事していると特にですしね。
ゆい的にはダンスとか、パフォーマンスももっと見て欲しいんで〜・・・
ぅ〜ん・・・ってなったら、やっぱり映像ですしね。

歳をとるごとに綺麗になれるよぅに★
(ぁ、歳とらないんだっけ?(笑))

ん!よし!磨いてこ!!(`Д´)o

あ、ゆいの映りは別としても、番組は見てやってくださぃ★(笑)
(ノ▽`)


あ、それと風の噂で聞きました。
島田紳助さんの番組の「恋人にしたい女性芸能人」1万人のアンケートで、
ゆいに投票してくださった方・・・どなたですか!!??(笑)

キミ達はすごぃ!!ある意味ホントすごぃ!!!(笑)(゜▽゜)
ネタ的に友達と爆笑しちゃいましたょ!!
ネタとして投下してくれたとしても嬉しぃです!(笑)
ありがとー★
たまたまその番組見てたのに、あたりまえだけど超ヒトゴトだったし。

同票で並んでいる芸能人がいいな〜コレ。
和田アキコさんとか、プリンセス天功さんとか・・・
超ウケるんですけどー(笑)

あっ!!!Σ (゜Д゜)
オードリー・ヘップバーンには勝ってる!!!(笑)

「オ・・・オードリーです!」(←裏声)

稲中ネタごめん・・・。(笑)


とにかく、いろんなコトを日々精進したいと思ぃまーす★



【 今日の写真 】

カエルじゃないょ。人間だょー。
(ノ▽`)


なんか、超可愛かった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.