〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/12(月) リアル・み手洗い(笑)
とりあえず、早い日記ですー。


『乙女はお姉さま(ボク)に恋してる』の
アニメのキャスト発表があったみたいですね。

ゆいは、先生役の梶浦緋紗子役です。

まさか自分がキャストに入るだなんて、
オーディションの時点では思ってもいなかったので
本当に超ビックリです!
Σ (゜Д゜;)

しかもスゴイキャストさん揃いで・・・。
お友達や振り付け担当している子達も結構いるので、
知らない人が少なかったりするのが救いカナ(笑)

今まで少しアニメのお仕事した事はありますが、
ちゃんと名前のある役は、『OVAパピヨンローゼ』の
シスタープチラーちゃんくらい・・・。
これも出演は一回だけでしたしね。
しかも今回は、初アニメレギュラーといぅ事で
今はただただ、みなさんに迷惑かけないようにしなきゃ!
といぅ気持ちでいっぱいです!
先生の出番はどんな風になるかわかりませんけど、
活躍してくれるといいなー。

PC版の方ではED曲・挿入歌と
ドラマCDでは桜井夏生ちゃんを担当させてもらいました。
今回このアニメでは、また違う角度から関わらせてもらうので
自分の中ではちょっと変な感じですが・・・。

今回オーディションに受かった事で、
ゆいの中で色んな気持ちがあるんですが、
頂いた役を、頂いたチャンスを、
今の榊原じゃまだまだ足りない所はいっぱいあると思いますが、
頂いたからにはもちろん、声優として今の自分の全力で
一生懸命頑張りたいと思っています!

初アニメ、応援してやってくださぃ!m(__)m



【 今日の写真 】

街で見かけた物件のイラスト。

み手洗いがリアルすぎません??
これで物件見に行って「ウォシュレット」じゃなかったら、
激怒してもいぃと思ぅ(笑)
(ノ▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.