〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/11(日) イギリスGP★
ライコネン様が2番手スタート!!(*゜∀゜*)

ポールポジション、王者アロンソを食い止めてーーーっ



・・・といぅワケで(笑)これから見ます。


日記は明日まとめて更新しまーす★

|ω・)ノシ


----------------------------------------

・・・やっぱり食い止められなかった!!!(`Д´)

でもライコネン様は3位表彰台っっ★★(*゜∀゜*)
シャンパン、また自分で飲んでた(笑)

でもよく考えると、シャンパンは飲み物ですから!!
人にかけるモンじゃありません!
よって、ライコネン様は正しぃ!!ヽ( ゜∀゜)ノ (ぉぃ!)

今回もスタートから楽しかった〜。
けどアロンソのポールトゥフィニッシュが
いつもどおりでつまらないょー。(`3´)
誰か止めて!!じゃないとつまんなぃー。


はっ!スミマセン熱くてスミマセン。(;´Д`)


でもあと一つだけ!

インタビューで、なんでライコネン様を映さないんだ!!!
どぅなってるのだ!!!3位なんだぞ!!
シューマッハとアロンソだけ映しゃぁ良ぃってモンじゃないんだぞっっ!!

怒りの ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!


・・・はぁ。スッキリ(笑)


ぁ、そぅ言えばやっとAPからホワイトデーのお返しが(笑)
あんだけ言ったしね〜。(裏ホビらじ参照)

ニンテンドーDSライトもらえたので
これから頭を鍛えます★(笑)
(Θ∀Θ)

よっし!アルバム曲の作曲できたー!♪♪



【 今日の写真 】

今年は水着を買いました♪
一昨年買ったピンクの水着とはまた違った、
『黒』で攻めてみますっ★★

ゆいの中で今、チェリー柄とドット柄が熱ぃ!★
といぅワケで、今年の水着はこの二つを購入〜★


・・・ん??
・・・2つもいつ着るんだ??(?_?)

あ!でもイミテーションの迷彩衣装みたいに、
ゆいの服は水着も何も変わんない感じだから・・・
「きっとどっかの何かに引っかかるさ」(稲中(笑))

(ノ▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.