〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/10(土) 抜歯
はい!親知らず抜歯の日でーす(笑)


ドキドキ・・・( ゜д゜)


なんだかハイテクな歯医者さんでビックリ・・・。
レントゲン撮ったりしてたんですが、
人生初の虫歯はなかなか奥まで進行してたらしく、
真ん中削っても削っても黒ぃ・・・といぅことで、
神経の手前で薬詰めて様子見・・・。

で、一番奥に「オレは歯だ!!!」と
ガッツリ主張して綺麗に生えてる親知らずさんを抜きました。

なんとあっさり・・・。

でも抜く時「ミシッ!!」って言ったのが体の『中』から聞こえた・・・。
(((( ;゜Д゜)))ヒィィィィ

一瞬怖かったけど、綺麗に抜けて一安心〜。
ホッ(−。−;)


抜いてから後も全く痛くなくて良かった♪
ぁ、でも流石に血はダクダクで口の中気持ち悪かったです。
うぅ。
。・゜・(ノД`)・゜・。


抜歯だったから、さすがに外でのお仕事はお休みです。
親知らずあと一本残ってるんですが・・・
お仕事的にどのタイミングで抜こうか検討中・・・。

で、調子に乗って、お風呂やみ手洗いwの大掃除や洗濯物などなど
家のお掃除を徹底的にやってました。
「運動するな」と言われたのに動いてしまう。
ソンナモンデス。

だってねぇ折角の家での時間だから、家の事しないと〜(笑)
(ノ▽`)

家も綺麗になったところで、
今日はゲーム曲の作詞の締切日だったので頑張ってました♪
うん、今回もコレでOK出ると良ぃな〜★
( "・ω・゛)

ラジオも遅ればせながら今日アップされたみたいだし・・・。
遅くなってスミマセンでしたー!!
m(__)m


あとは、F1イギリスGP予選を見る〜♪(笑)


今日も一日充実しておりました。
ぁ、まぁ・・・抜歯はどぅかと思うけど(笑)



【 今日の写真 】

歯医者の帰りに可愛ぃワンちゃん発見!!★★
飼い主さんに
「可愛ぃぃぃ★写真撮ってもいいですか!?(*゜∀゜*)」
って頼むと
「いいですょ〜。でもこの子怖がりなんで、少し離れないとダメかも。(^_^;)」
と言われ、ズームで撮る事に★

やっぱり顔が強張ってるけど(笑)、超可愛ぃ子犬ちゃんでした!♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.