〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/01(木) メンドクサインデ
「ケーキはゆいにゃんの日記で・・・」

って、勝手に『ホビらじ』のAP後記に書かれてたんで、


・・・てか、ゆいこそメンドクサイわ!!!

(`Д´)

忙しいっちゅぅねんっっ!!(笑)

もぅ今週はスケジュールが過密すぎて
今日は一度限界が来てしまったので、
ケーキの写真アップだけ・・・。

寝かせてょ。



---------- 後日日記 ----------


朝から『ホビらじ』と『裏ホビらじ』の収録の日でございまち〜。

ですが・・・ワタシこの日・・・
稀に見る本当にダウン寸前の状態になってしまって・・・。

ラジオ結構普通に喋って(るつもりです)が、
このタフなゆいが、何か言い忘れたり、頭が回らなくて
もーろーとしてて・・・かなりキちゃってましたー(笑)
みんな「ゆいにゃん今日どぅしたのっ!?Σ (゜Д゜;)」
ってビックリするくらぃ。

風邪とか病気はなかなかしないんで、どっか痛いとかじゃなくって
まぁ単なる過労ですけどね〜。
(ノ▽T)

収録無事終え、家での作業があったんですが
締め切り延ばしてもらってチョットやる事だけやって寝ましたー。

はぁ〜次回の『ホビらじ』・『裏』は別の意味で
本当のグダグダかもしれません・・・。

まぁ、面白いんですけどね(笑)

プロとして恥ずかしぃ!
でも、ゴメン!今回はどーーしてもダメだった!!
許して!!。・゜・(ノД`)・゜・。

寝る!



【 今日の写真 】

今のホビらじ・裏ホビらじで食べてるケーキ。

ちょっとAP!
この放送の収録当日に写真わざわざ送ったんだから
そっちで載せてょね!!!もぅ!!!
(`Д´)o

(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.