〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) 楽しい・・・の??
抜歯したとこ消毒に行ったり、
気分転換に美容院に最近トリートメントしに行ってなかったので
しに行ったり・・・


今日は一日家で連載とか色々と作業に追われています!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

目がまたしょぼしょぼしてきたので、目休憩しなきゃぁ。


わっ!もぅ3時になりそぅ・・・
明日仕事8時45分集合なのに・・・。
しかもずっとヘッドフォンしてて、雨降ってることに気が付かなかった!
窓開けてたょ!!Σ (゜Д゜;)


うーん・・・やっぱり今日は徹夜コースでございます。(;´Д⊂

これからまだ連載1個と、1曲作詞作曲しなきゃなので〜(ぇ?)


・・・えー・・・どぅ考えてもそれ↑は無理っぽいですが・・・。(笑)

一回半身浴に入って、頭をすっきり休ませてから
だーーーーーーーっっ!!!!っと作業しますぅ。



やっと日記更新できたし!!ヾ(;´▽`A``
また溜まってしまいましたねー・・・。


こんな調子で7月は大丈夫なのか!?


・・・まぁ何とかなります♪( "・ω・゛)



【 今日の写真 】

前にぉ仕事場に行くまでに見つけた看板。


・・・楽しい・・・かな??(笑)(ノ▽`)

2006/06/29(木) 最終試験抜歯
明日中に日記を更新できそうなので、

またイッキに書きますねー・・・(;´Д`)



---------- 後日日記 ----------

今日は、朝からまだ言えないラジオの収録(笑)を一本と
『ホビらじ』『裏ホビらじ』の収録。

ん??2日前からラジオ・・・5本??録ってる・・・??



・・・DJか!!(`Д´)


今日は特に喋りまくりマクリスティーでした★



そして、抜歯!!Σ (゜Д゜;)
今回も痛くなかった。

こないだもそぅだったけど、こんなに痛くないものなんだー。

血はダクダク目だったので、忘れるためにとりあえず帰って寝ました。

コレで親知らず全部抜いた〜!!!
終了〜っっ★ヽ( ゜∀゜)ノ



【 今日の写真 】

可愛いワンちゃんを発見!!!★★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


なにょ!!なんなのょっ!その目はぁぁぁ〜!!!
(*´д`*)

2006/06/28(水) 今度は得意分野?(笑)
『プリズムナイト・ツヴァイ』収録でしたん。

きみきみに癒されつつ、ツッコミ役頑張りました(笑)
(´Д`)

今回もたくさんの投稿がありましたー。
みなさん、プリズム・アークを期待しているみたいですね♪
作品の人気が見えますよねー。
(*゜∀゜*)

次回もお楽しみに〜。


今日はチョットまた良ぃ所で食事をしてきました★★
お肉・・・柔らかかったなあぁぁぁぁ〜(*´д`*)

食事制限ちょこっとしているゆいにとっては、
もぅ今日の晩御飯は至福の時でした・・・♪♪
+.(´∀`*).+


また癒されに行きたいなー。


今日は何気に癒されday・・・★(n‘∀‘)η



【 今日の写真 】

脳トレネタ第二段。


「F1のマシンを書きなさい」


このお題はゆいにとって・・・ねぇ(笑)
そして答え合わせ・・・


描けスギでしょぅ!(笑) Σ (゜Д゜)

2006/06/27(火) 『辞書』中(笑)
今日はダンスの日ですー。
過去に振りがついている曲を復習したり、
バースデーライブまでの振り付け曲の予定を立てたりしてました★

そして何気に時間がないことに気が付く・・・Σ (゜Д゜;)

・・・振付けたい曲数全部、10月までに間に合うか!!?


・・・うん頑張ってこ!(`Д´)


ダンスの後は、大事な打ち合わせ★

・・・マジですか!?良ぃんですかっっ!!??Σ (゜Д゜;)

・・・もぅもぅ!!頑張らせて頂きますっっ★(*゜∀゜*)

(コレじゃわからなぃ)

うぅぅ!言いたいけど・・・まだ内緒ですー。(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪



そしてまたまた移動して、今日の夜は『LOVE×れでぃお』の収録でっす★

えー、本当にグダグダな事にあらためて気付く(笑)

いいの!そぅいぅコンセプトなの!!!(ノ▽`)


そんなワケで、新キャラ登場のコーナーもありつつ・・・
あ、不評だったら即辞めます(笑)

そぅいぅコンセプトなんで(笑)


更新をお楽しみに〜。( "・ω・゛)



【 今日の写真 】

『LOVE×れでぃお』内で何の説明もなくやってる(笑)
「辞書で言葉遊び」中のゆい。

あれ、結構笑いのセンスが問われるのですょー。(ΘдΘ)

みなさんも友達が家に来て、何もすることなくなったらやってみてくださぃ!

オススメです(笑)

2006/06/26(月) シルベリーな日
「桜月」さんから発売される次回作
『Silvery White』のED曲のレコーディングでした♪

今回OP曲のボーカルもオファーをいただきまして、
レコーディングは以前に終了していまーす♪

作品的にOPもEDも基本はカッコイイ系ですょ〜。
むっはー(*゜∀゜*)

いつかこの歌達もライブで歌う事があるのかなー??
こぅやって自分の曲がドンドン増えていって、本当嬉しいですね★
(≧ω≦)



あ、メルマガ遅くなってすみません!!
ゆいのメールソフトが壊れまして・・・
表示できなくなってしまって、超焦ってました。
ヽ(;´Д`)ノ

ただでさえお待たせしていて申し訳ないのに・・・!!


えー、頑張ります。(ノ▽T)



【 今日の写真 】

レコーディングで使用している歌詞♪

中身はモザイクで隠しておきます〜(笑)

2006/06/25(日) 妖精の気分★
くぅぅうううぅぅっっっ!!!

ライコネン様!折角良ぃポジションだったのに!
前半はアロンソと良い勝負していたのに、!!!!

ピットで2回とも時間かかりすぎだし、
最後の最後でシューマッハさんに抜かれるし・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、シューマッハさんだから&3位で表彰台だったから許せるけど
やっぱりツイてないのね・・・。
実力はかなりついてきているのに、ナゼか報われなぃ・・・。
ある意味ライコネン様のモチベーションがもっと下がっちゃうよー。

次もワタクシは、全力でTVの前で応援しますー!
F1 ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!


琢磨さん頑張ってるし・・・スーパーアグリも頑張れ!!

今回のカナダと次のアメリカは生中継だから深夜過ぎるょ〜。
普通に働く人には厳しい時間帯ですね。

見てる方は無理しないように〜。

ヾ(;´▽`A``



【 今日の写真 】

時間に余裕があったのでお食事に行ってきましたー。
一度行ってみたかったところに〜。

こりゃ、女の子の空間ね★
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

こんな家がいいな〜。(ぉぃ)

2006/06/24(土) 玄米
最近自炊してます。

ストレッチも夜毎日続いてるし、半身浴も続いてますょ〜。
少しは・・・変わったかな・・・??
(;´Д`)

今日は久々にアーティストのCD買ったり、ドンキに行ったり(笑)
欲しいものがいっぱいあってダメですね。

欲しいものは、基本的に電化製品です(笑)

宝石とかアクセサリーとかよりも・・・電化製品です(笑)


でも今の所置く場所がないので・・・断念。
。・゜・(ノД`)・゜・。


大きい城に引越ししたぃ・・・。
ベルサイユ不動産に相談に・・・ぁ、自分か?(ノ▽`)



【 今日の写真 】

ご飯は100%玄米を炊いて、小分けにして冷蔵しています♪
野菜炒めとか、卵焼きとかに超使ってる「だしの素」の粉タイプも
ここ最近減りが激しぃですー★

基本的に味付けは、塩・コショウとだしの素♪
だし味サイコー★★
ヽ( ゜∀゜)ノ

2006/06/23(金) へ!!!???Σ (゜Д゜;)
ういんどみるさんのHPで
壁紙!?がダウンロードできますが・・・

・・・へ!?ゆいのラクガキが!?Σ (゜Д゜;)

正直いつもの「パロネタ・らくがき」なんですけど・・・

ちゃんとロゴとかついちゃって

・・・こんなおおごとにっっ!!!??Σ(゜д゜lll)

見たときビックリした&噴出した。
ういんどみるさん〜好きですねぇ〜(笑)


それにしてもゆいのラクガキひどぃ・・・(ノ▽`)(笑)
もっとちゃんと描けばよかった・・・

ぁ、ちゃんと描いたら普通過ぎて面白くないのか(笑)


馬鹿なんでみてやってくださぃ。

今日はこれからアテレコです。
春姫になってきまーす♪ヽ( ゜∀゜)ノ



---------- 後日日記 ----------

はい!今日は朝からスタジオに行くのに道に迷って
時間に少し遅れました(笑)(ノ▽T)

うちのマネージャーさん・・・超方向音痴なんです(笑)

・・・任せると、7割方道間違えます!

(´゜д゜`)

そんな感じで、春姫頑張ってきました〜♪
可愛いシーンとかあって、超萌えましたょー★★
(*´д`*)

はやく発売されないかなー♪+.(´∀`*).+


その後は、オーディションが2件あって受けてきましたょ★
受かるといいけどなー。
パン( ̄人 ̄)パン


そんな感じで今日も朝から夜まで動き回りました〜。

明日は・・・歯医者さん!
まさかこんなに自分が通うことになるとは・・・。

そしてー、F1カナダGPの予選です★(笑)

今週は生中継だから時間が・・・遅すぎる!!!
ま、ゆいは起きてますけどね〜。
(ノ▽`)

2006/06/22(木) 清き一票を〜♪
お知らせ〜。

ぱじゃまソフトさんのHPで
プリズムアークのキャラ人気投票やっていますね♪

お時間ある方は是非とも、プリーシアちゃんに投票してやってくださぃ★

ゆいも気が付いたら投票するようにしていますー♪
12時間に一回だから、なかなか覚えてるの難しいと思いますが、
是非〜★
ヽ( ゜∀゜)ノ



---------- 後日日記 ----------

今日は、事務所に行って色々と打ち合わせしたりとかー。
なかなか・・・色々とお仕事が決まっていて、
7月のスケジュールは今までの中で一番殺人的なスケジュールとなりそぅです!!(笑)

今までのスケジュールでも忙しいイメージがあったと思いますが、
うぅ〜ん・・・目じゃないかもです(笑)
(;´Д`)

ちょっとでも風邪をひいたり体調悪くしたら即アウトな感じなので、
今まで以上に体調管理をしっかりして、生活したいと思います。

基本的にいつも書いているよぅに超タフなので
なかなか病気したりしないのですが(笑)
7月は今まで乗り切ったことがないくらいの予定なので・・・。
だがしかーーーしっっ!!
頑張って挑戦したいと思ぃまっす!!!!★★

どんとこぃってば!!(`Д´)o


でもね、忙しくなると夏だな〜って感じます。

夏休みは・・・大丈夫か!?Σ (゜Д゜;)
一応絶対こうなると思って(笑)
2日間だけ旅行に行って癒されるために
かなり前にお休み入れてたんですが・・・。

それも危うぃ!!!
・・・でも、それだけは絶っ対阻止するもんねっっっ!!
(ΘдΘ)

先手打ってもぅ予約とってあるし(笑)


そんなワケで、この夏はガッツリ頑張りますょ〜♪ヽ( ゜∀゜)ノ



【 今日の写真 】

今のネイルですー。
・・・一週間くらいはもってくれるかな・・・(;´Д`)

2006/06/21(水) メロン・・・?
今日は家で曲作ったり、作業してたりしました。

掃除とかの家事も〜。
一人暮らしって大変ですょね。
仕事もバリバリしながら、家事もやらなきゃいけないし。
(ノ▽T)

アティリーンみたいなメイドさんが欲しぃです★
+.(´∀`*).+ (笑)



【 今日の写真 】

近所のスーパーで見つけた紅茶。

メロン・・・

メロンですか・・・・


うぅーーーーん・・・・・。( "・ω・゛) (笑)

2006/06/20(火) カエル!?
急遽諸事情でダンスがお休みになったので、
自宅作業の時間にしました!
ぶっちゃけこのタイミング・・・助かる!!ヽ(;´Д`)ノ

パソコン作業と台本読みが重なって
肩こりが結構キてたので、息抜きにアロマオイルマッサージに★

今日行った所はまた新しぃ所で、こちらもすっごく丁寧な
気さくな方で癒しの時間を過ごせました〜♪
(*´д`*)

女の子で良かったぁ〜・・・と思える時間って、超重要です!


そして、スカパーのVTRを確認したりとか・・・

ううぅうううぅ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

これからは映像に残るモノが増えてくるので、
TV映りを研究しないと!!!コレ!本当に課題ですょ〜!!
(TДT)
あーぁ・・・こぅいぅの見ると改めて、
「自分の顔ヤダなぁぁ」って思うんです(笑)
でも、どぅあがいても自分なんで。
エビちゃんじゃないんで(笑)
まぁ、モトが・・・って話もありますが、(ノ▽T)
チョッとでもマシになるよぅに・・・これからPVも撮っていくと思うし、
画面映りを研究&自分磨きしていかなきゃな〜と思うワケです・・・。

こぅいぅトークVとかって、PVとはまた違うんですょねー。
PVって「なりきれる」んですー。
ある意味作れるっていぅか、映像のコンセプトがあって、衣装があって
歌の世界観があって・・・。

でもど〜ぅも「素の自分」でTVに出るってなった時に、
なんかね・・・ちょっとね・・・苦手で・・・。
ヾ(;´Д`A``うひー

素の榊原ゆいとしてTVに映ったことって、あんまないですからね(笑)

TVに出る出ないにしろ(笑)
自分を好きになる努力って大事だと思うんですね。
自分の顔が一番!とかはマジで無理だけど(笑)
「昨日よりは今日の自分の方が良ぃ感じなんじゃなぃ?」
って思えるように。
撮影の方も撮るからには、
自分なりにボチボチ勉強していきたぃと思います!!!
こぅいぅお仕事していると特にですしね。
ゆい的にはダンスとか、パフォーマンスももっと見て欲しいんで〜・・・
ぅ〜ん・・・ってなったら、やっぱり映像ですしね。

歳をとるごとに綺麗になれるよぅに★
(ぁ、歳とらないんだっけ?(笑))

ん!よし!磨いてこ!!(`Д´)o

あ、ゆいの映りは別としても、番組は見てやってくださぃ★(笑)
(ノ▽`)


あ、それと風の噂で聞きました。
島田紳助さんの番組の「恋人にしたい女性芸能人」1万人のアンケートで、
ゆいに投票してくださった方・・・どなたですか!!??(笑)

キミ達はすごぃ!!ある意味ホントすごぃ!!!(笑)(゜▽゜)
ネタ的に友達と爆笑しちゃいましたょ!!
ネタとして投下してくれたとしても嬉しぃです!(笑)
ありがとー★
たまたまその番組見てたのに、あたりまえだけど超ヒトゴトだったし。

同票で並んでいる芸能人がいいな〜コレ。
和田アキコさんとか、プリンセス天功さんとか・・・
超ウケるんですけどー(笑)

あっ!!!Σ (゜Д゜)
オードリー・ヘップバーンには勝ってる!!!(笑)

「オ・・・オードリーです!」(←裏声)

稲中ネタごめん・・・。(笑)


とにかく、いろんなコトを日々精進したいと思ぃまーす★



【 今日の写真 】

カエルじゃないょ。人間だょー。
(ノ▽`)


なんか、超可愛かった(笑)

2006/06/19(月) 完!
『ぶらばん!』の妙ちゃんアテレコが、今日終わりました★

あと1日予定とってあったのですが、
一日早く終われました〜♪♪
ヽ( ゜∀゜)ノ

イベントもやるし、アテレコが終わってもまだまだ楽しみがあります★
どぅなるコトやらー。


それにしても幼馴染なんで、毎回毎回・・・

あ、まぁいいやぁ〜(裏ホビらじ風(笑))

イベントで言おぅ〜っと。トークのネタがね、とっとかないとね〜。
話すことなくなっちゃぅ!!


東京では・・・ぶらばん!主題歌、
『Beautiful Harmony』を生で歌っちゃいますょ★
(*゜∀゜*)
イベント、是非是非参加してやってくださいね!



【 今日の写真 】

妙ちゃん終了〜。ぉ疲れ様でしたー。

2006/06/18(日) ぁ、そっち!?Σ (゜Д゜;)
「きゅーくす」さんの
姫りりカウントダウンボイス、ゆいが担当している
アダルティなメイドさん、アティリーンです♪

おまけボイスもありますね〜★

朝になったら消えてるかも・・・!Σ (゜Д゜;)

いそいで聞いてくださぃ!!!(笑)



---------- 後日日記 ----------


さて、今日はゆいが振り付けを担当させてもらっている、
野川さくらちゃんのライブを見に行ってきました〜★
衣装をくるくる変えるさくらは超可愛いかったです♪
+.(´∀`*).+

ツアーとかいいなぁ〜。


あ!そぅ言えば、ゆずソフトさんのイベントで
東京・大阪・名古屋に行きます!
ヽ( ゜∀゜)ノ

大阪と名古屋の遠征は初めてですね〜。
東京からあまり動かなかったワタシ・・・(笑)

これから機会があれば、
東京以外でもイベントやライブしたいですね★
(*゜∀゜*)


で・・・今日は招待者席にいた声優さんの中で
超〜っ久々に会う子とかいて、懐かしくて話してましたー♪
いやぁ、さくらのライブではこぅいぅ楽しみもあるので良ぃですねー。

さくらは1部も2部も頑張ってた!!ライブよかった★
うん。振り付けのお仕事ももっと頑張ろぅ。

元気をもらった一日でした★



【 今日の写真 】

DSで脳を鍛えていて、思い起こして絵を描くといぅ質問が。


「アフリカをかきなさい」


はい、照らし合わせ・・・


左が答え。
右がゆいが描いた絵。



・・・地図のコトかよっっ!!!Σ (゜Д゜;)(←三村風)


さんざんこのアフリカの大草原に、動物を描き加えようか悩んだのに!!
(ノ▽T)


電車の中でやってて、一人で噴出しそうになりました(笑)

2006/06/17(土) 書かれても・・・
今日の枕さんH2Oフラッシュもはまじちゃんです★
ゆいのなんか変な(?)歌が聴けます(笑)

そしてゆずソフトさんとユニゾンシフトさんの合同イベント
東京・名古屋・大阪に榊原ゆいが出演しますょー!!


とりあえず報告だけ!
虫歯治してきます!!(笑)


---------- 後日日記 ----------

虫歯、治してます(笑)
あーぁ、人生初の虫歯は、あと4回くらい通わなきゃいけないっぽいです。
何個か少〜ぅし虫歯ってるみたいなんで。
とりあえず親玉は来週になんとか・・・!!!
(`Д´)

今週はF1もないし、まったり家で作業してまーす。
雨だしねー。

みなさんは、雨の日って何して過ごしてます??
・・・最近は家に非常食&ダイエット食品をそろえてあるから平気ですけど、
前は家に何にもストックがなかったので、ココ壱(笑)ばっかりだったし、
コンビニに行くのが鬱陶しくって、我慢して寝て忘れたりー。
(ノ▽T)

ここんとこ、ダイエットとか体のコト少しずつ考え始めてから
ココ壱頼んでないなぁぁー。
(´Д`)

たまに誘惑に負けそうになる!
いつまで我慢できるか!ココ壱(笑)



あ!『今日からマ王』のPCゲームのEDを歌わせていただいています★
BL・・・系??(笑)
カッコイイ男のキャラがいっぱいです!!★

これが、前に日記で書いた男の声で歌っている曲ですょ〜。
(*゜∀゜*)
聞いてみたら、ガッシュで慣れたせいで
それほど男の声じゃなかった。
(いゃ、普通に考えたら男声なんですけど(笑))


初回にマキシがつくのかな??
要チェックですょー。



【 今日の写真 】

前にお仕事に行く途中で見つけたモノ。

なんか・・・なんとなく撮りました。

フォントに惹かれて(笑)( ´,_ゝ`)

2006/06/16(金) ライト
「ぶらばん!」妙ちゃんのアテレコでした★

可愛ぃなぁぁ・・・。
こんな幼馴染欲しいなぁぁ〜。

ん!?ゆいが男だったらね。(´Д`)

他のキャラも魅力たっぷりで楽しみですね〜。
先日の先走ったカウントダウンも素敵、ゆずソフトさん★(笑)

またまたちょっと早めからカウントダウンがあると思いますので、
お見逃しのないよぅ!!


メルマガ遅れていますー!!
うぅぅぅ、ココ最近こんなのばっか!
でもゆいがメルマガ完成してお送りする前に購読申し込みすると、
今月号から読めますんで(笑)
登録まだの方はしてやってくださぃー♪
ヽ(´Д`)ノ



【 今日の写真 】

APからの超遅ぃバレンタインのお返しでゲットした(笑)
DSのライト★

ピンクのペンを買ってみました。
後々もしかしたら本体が
ラインストーンだらけになるかもしれなぃ・・・★

(*゜∀゜*)

2006/06/15(木) 測ってます★
とりあえずお知らせ!

枕さんのHPのTOPで見れる、
カウントダウンフラッシュで、はまじちゃんが喋ってまーす★

日付変わると更新されちゃうので気をつけてくださぃ。

全キャラ可愛いので、全部みてやってくださぃねー。

はまじ可愛ぃ・・・ぁ、でも男の子ですw


---------- 後日日記 ----------

はーぃ、今日はもちろん朝から『ホビらじ』と『裏ホビらじ』の日でーす。

この3人はやっぱやかましぃねぇ〜。(ぉぃ)
いゃ、「良ぃ意味で」ですょ??(笑)
(*´д`*)

今日もいつもどおりグダグダ、笑いばっかり。

ゆいはいつも「馬鹿笑い」ばっかりですみませんねぇ。

・・・ま、飾ってないって事で(笑)
(↑素すぎるょ!ちょっとは飾ってこ!)
(`Д´)


そしてラジオ収録が終わったら・・・
土砂降りの中、コスパさんへ・・・★★

へ?ナゼって??

・・・ナゼでしょぅ〜(笑)(ノ▽`)


雨すごかった!梅雨だからしょうがないね。
( "・ω・゛)



【 今日の写真 】

採寸してまーす。


へ?ナゼって??

・・・ナゼでs


(笑)

2006/06/14(水) 向こうが見えるのね
今日はですねー、『あえかなる世界の終わりに』のドラマCDアテレコでした★
もちろん千冬ちゃん役ですょ。

・・・

・・・・・はぃ。また一人ぽっちの抜録りです。
(ノ▽T)

スケジュールが今回合いませんでした〜。
まだ続きがあるし、今度こそ他のキャストさんと一緒に録れるといいなー。
こぅいぅ機会がないと、同じゲームに出演している声優さんと
ご一緒できませんからねー。


オシャレな場所にあるスタジオで綺麗でした♪
(≧ω≦)


今日は外でのお仕事はこれだけだったので、
帰って台本読んだり作業したりしまーす。
2ndアルバム作業が・・・結構切羽詰ってきた!!!!
Σ (゜Д゜;)



【 今日の写真 】

今日録ったアテレコスタジオです★
ディレクションブースとアテレコブースが別の部屋になっているんですが、
真ん中のモニタに、ディレクションブースの方の様子が見れる
モニターがあるのに驚き!(゜Д゜)

向こうにいる皆様が見えて、なんか不思議な感じでした〜(笑)
(Θ∀Θ)

2006/06/13(火) ない!!!!
網戸直してもらいました。
穴があいてたのと、噛み合わせが悪くって
網戸にしているのに、ありえない外の虫(笑)が入ってきたりしてたのですょ。
(ノ▽T)
大家さんに頼んだら職人さんを呼んでくれ、無料で直してくれました★
いやぁ〜これでこれからの季節、安心して網戸にできる!
ヽ( ゜∀゜)ノ


さて、今日はスカパー撮影以来のダンス。

こぅやって少しでも復習したり体動かさなきゃ、
バースデーライブとか乗り切れないっぽいので(笑)
週に1回はダンスしようと思ってますー★
ヾ(;´▽`A``
なかなか仕事が詰まるとスケジュールを後回しにしがちだったのですが、
ダンスもちゃんと予定に組んで頑張ろぅと・・・♪

今日は一応、一通りの復習して終わり〜。
踊らないと忘れちゃぅからね。
( "・ω・゛)


そして今日は、身内だけでライブの打ち上げ!!(遅!)
しっぽりと美味しいもの食べてきましたー★
(´ω`)

次の大きいライブはバースデーライブかな??
こちらも詳細を決めていってるので、
楽しみにしていてくださいね!!★
少しずつ大きくしていって・・・
まぁ、そこまで言う程あんまり大きさにはこだわってないんですけど、
でも大きいほうが楽しいし、テンション上がるので
これからもマイペースで、どんどか頑張って行きたいと思います〜♪
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ


うん、本当に色んな事あるけど、自分なりに考えて頑張ります。


ほぃ!日記おわり!



【 今日の写真 】

ダンサーひとみちゃんが持ってきてた服。


・・・

首の場所はぁぁぁーーっ!!(`Д´) (←ネゴシックス風にw)

2006/06/12(月) リアル・み手洗い(笑)
とりあえず、早い日記ですー。


『乙女はお姉さま(ボク)に恋してる』の
アニメのキャスト発表があったみたいですね。

ゆいは、先生役の梶浦緋紗子役です。

まさか自分がキャストに入るだなんて、
オーディションの時点では思ってもいなかったので
本当に超ビックリです!
Σ (゜Д゜;)

しかもスゴイキャストさん揃いで・・・。
お友達や振り付け担当している子達も結構いるので、
知らない人が少なかったりするのが救いカナ(笑)

今まで少しアニメのお仕事した事はありますが、
ちゃんと名前のある役は、『OVAパピヨンローゼ』の
シスタープチラーちゃんくらい・・・。
これも出演は一回だけでしたしね。
しかも今回は、初アニメレギュラーといぅ事で
今はただただ、みなさんに迷惑かけないようにしなきゃ!
といぅ気持ちでいっぱいです!
先生の出番はどんな風になるかわかりませんけど、
活躍してくれるといいなー。

PC版の方ではED曲・挿入歌と
ドラマCDでは桜井夏生ちゃんを担当させてもらいました。
今回このアニメでは、また違う角度から関わらせてもらうので
自分の中ではちょっと変な感じですが・・・。

今回オーディションに受かった事で、
ゆいの中で色んな気持ちがあるんですが、
頂いた役を、頂いたチャンスを、
今の榊原じゃまだまだ足りない所はいっぱいあると思いますが、
頂いたからにはもちろん、声優として今の自分の全力で
一生懸命頑張りたいと思っています!

初アニメ、応援してやってくださぃ!m(__)m



【 今日の写真 】

街で見かけた物件のイラスト。

み手洗いがリアルすぎません??
これで物件見に行って「ウォシュレット」じゃなかったら、
激怒してもいぃと思ぅ(笑)
(ノ▽`)

2006/06/11(日) イギリスGP★
ライコネン様が2番手スタート!!(*゜∀゜*)

ポールポジション、王者アロンソを食い止めてーーーっ



・・・といぅワケで(笑)これから見ます。


日記は明日まとめて更新しまーす★

|ω・)ノシ


----------------------------------------

・・・やっぱり食い止められなかった!!!(`Д´)

でもライコネン様は3位表彰台っっ★★(*゜∀゜*)
シャンパン、また自分で飲んでた(笑)

でもよく考えると、シャンパンは飲み物ですから!!
人にかけるモンじゃありません!
よって、ライコネン様は正しぃ!!ヽ( ゜∀゜)ノ (ぉぃ!)

今回もスタートから楽しかった〜。
けどアロンソのポールトゥフィニッシュが
いつもどおりでつまらないょー。(`3´)
誰か止めて!!じゃないとつまんなぃー。


はっ!スミマセン熱くてスミマセン。(;´Д`)


でもあと一つだけ!

インタビューで、なんでライコネン様を映さないんだ!!!
どぅなってるのだ!!!3位なんだぞ!!
シューマッハとアロンソだけ映しゃぁ良ぃってモンじゃないんだぞっっ!!

怒りの ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!


・・・はぁ。スッキリ(笑)


ぁ、そぅ言えばやっとAPからホワイトデーのお返しが(笑)
あんだけ言ったしね〜。(裏ホビらじ参照)

ニンテンドーDSライトもらえたので
これから頭を鍛えます★(笑)
(Θ∀Θ)

よっし!アルバム曲の作曲できたー!♪♪



【 今日の写真 】

今年は水着を買いました♪
一昨年買ったピンクの水着とはまた違った、
『黒』で攻めてみますっ★★

ゆいの中で今、チェリー柄とドット柄が熱ぃ!★
といぅワケで、今年の水着はこの二つを購入〜★


・・・ん??
・・・2つもいつ着るんだ??(?_?)

あ!でもイミテーションの迷彩衣装みたいに、
ゆいの服は水着も何も変わんない感じだから・・・
「きっとどっかの何かに引っかかるさ」(稲中(笑))

(ノ▽`)

2006/06/10(土) 抜歯
はい!親知らず抜歯の日でーす(笑)


ドキドキ・・・( ゜д゜)


なんだかハイテクな歯医者さんでビックリ・・・。
レントゲン撮ったりしてたんですが、
人生初の虫歯はなかなか奥まで進行してたらしく、
真ん中削っても削っても黒ぃ・・・といぅことで、
神経の手前で薬詰めて様子見・・・。

で、一番奥に「オレは歯だ!!!」と
ガッツリ主張して綺麗に生えてる親知らずさんを抜きました。

なんとあっさり・・・。

でも抜く時「ミシッ!!」って言ったのが体の『中』から聞こえた・・・。
(((( ;゜Д゜)))ヒィィィィ

一瞬怖かったけど、綺麗に抜けて一安心〜。
ホッ(−。−;)


抜いてから後も全く痛くなくて良かった♪
ぁ、でも流石に血はダクダクで口の中気持ち悪かったです。
うぅ。
。・゜・(ノД`)・゜・。


抜歯だったから、さすがに外でのお仕事はお休みです。
親知らずあと一本残ってるんですが・・・
お仕事的にどのタイミングで抜こうか検討中・・・。

で、調子に乗って、お風呂やみ手洗いwの大掃除や洗濯物などなど
家のお掃除を徹底的にやってました。
「運動するな」と言われたのに動いてしまう。
ソンナモンデス。

だってねぇ折角の家での時間だから、家の事しないと〜(笑)
(ノ▽`)

家も綺麗になったところで、
今日はゲーム曲の作詞の締切日だったので頑張ってました♪
うん、今回もコレでOK出ると良ぃな〜★
( "・ω・゛)

ラジオも遅ればせながら今日アップされたみたいだし・・・。
遅くなってスミマセンでしたー!!
m(__)m


あとは、F1イギリスGP予選を見る〜♪(笑)


今日も一日充実しておりました。
ぁ、まぁ・・・抜歯はどぅかと思うけど(笑)



【 今日の写真 】

歯医者の帰りに可愛ぃワンちゃん発見!!★★
飼い主さんに
「可愛ぃぃぃ★写真撮ってもいいですか!?(*゜∀゜*)」
って頼むと
「いいですょ〜。でもこの子怖がりなんで、少し離れないとダメかも。(^_^;)」
と言われ、ズームで撮る事に★

やっぱり顔が強張ってるけど(笑)、超可愛ぃ子犬ちゃんでした!♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

2006/06/09(金) 伯爵喫茶??( "J゛)
よつのはののたん(「たん」って何なん!?(`Д´)<のの)の
校内放送収録だったり〜。

朝から「ろりーた」は、やっぱりキツイですねぇ(笑)
(ノ▽`)

今日もののt・・・は可愛かったです★★
こんな妹欲しぃ・・・。
(*´д`*)


今日2件目のアテレコは・・・
前から続いていたゲームアテレコが、今日で終了♪
お疲れ様でしたー。
いやぁ、全編何かと「!」バッカリだったんで
ずっと大きな声出してましたょ〜(笑)

でもすっごく演じやすかったし、
何よりもこのキャラと自分自身が重なる部分が多くて、
結構共感できるところが沢山あったので楽しかったです★
( "・ω・゛)

さてとー。今日も帰ってからも頑張りますょ〜。



【 今日の写真 】

アテレコスタジオに行くまでの道のりで見つけました。

『メイド喫茶』も『執事喫茶』もできた事だし、
『伯爵喫茶』ってどぅ??

もちろん店長は、ロトh・・・


ぁ・・・ごめん音ちゃん・・・(ノ▽`)(笑)

2006/06/08(木) 春姫ねす!w
今日で春姫の前半戦アテレコが一通り終了〜。

うぅううぅー萌える!!★
+.(´∀`*).+
ういんどみるさん・・・恐ろしい子・・・!
Σ (゜Д゜;)(笑)

早くゲーム発売にならないかなぁー。
(ぁ、まだ後半戦があるんですけどねw)


そして、家ではもちろん作詞作曲の作業したり、
明日の台本読んだり〜と、過ごしていました♪

2ndアルバムの準備も着々と進んでおります!

うーこうなるとやっぱり一日30時間は欲しぃ。


地球、もっとゆっくり回ってくんないかなー??(笑)
(ΘДΘ)



そんなワケで、今日も楽しぃ一日でした!



【 今日の写真 】

『はぴねす!りらっくす』の収録スタジオ〜。
春姫は相変わらず可愛いかった★★
(*゜∀゜*)

2006/06/07(水) 久々に髪型を・・・♪
今日は、キャリエールさんのWEBラジオにゲスト出演♪♪


キャリエールさんHPで配信されているWEBラジオ★
声優の文月かなサンと、芹園みやサンとキャリエールのそらサンの
3人がパーソナリティをつとめる
「かなとみやの菓楽屋通信局」といぅ番組です★

もちろん内容は、『初恋撫子』関連のお話!!!★

みなさんアットホームな感じで、気さくで優しくって
楽しかったですょ〜。
ゆいの『初恋撫子』でのコダワリやあんな事やこんな事が聞けちゃいます(笑)

近々アップされるみたいなので、お聞き逃しなくっ♪
HPでも告知しまーす★
ヽ( ゜∀゜)ノ


OPムービーもDLできますね!
ゆいが作詞とボーカルを担当している
『Wake me up!』に乗せて動く可愛ぃキャラ達を
是非×2見てやってくださーぃ★★

この歌も・・・やっぱりフルバージョンの方が良ぃ!!
ショートなのが超〜残念ですが、
いつか絶対ライブでフルで歌いたいですょーーーっっ♪
(*゜∀゜*)


さて、また新しい作詞のお仕事の締め切りが迫ってきているので・・・
半身浴してから(笑)頑張ります★
( "・ω・゛)



【 今日の写真 】

最近面倒でヘアースタイルは下ろしたままが多かったんですが、
久々にちゃんとアップにしてみましたー★

おくれ毛をランダムに残して、後ろで一つにまとめた髪を三つ編みにして
ちょっとねじってピンで止めただけなんで
5分くらいでできるんですけど・・・
これをやるだけで気分が明るくなりますね〜♪
(≧ω≦)

やっぱり、オシャレ大好きだーーーーーーー!!!(笑)

2006/06/06(火) 書き込んでキレイに★
「はぴねす!りらっくす」のアテレコが開始!

今日はその一日目でした★★
また春姫ちゃんになれるなんて・・・
ゆい的には、もぅそれだけで「はぴねす!」です♪


ストーリーは・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ホン( ゜∀゜)ワァ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

萌え転がりそぅになりました!!!!!
本人が(笑)(*ノωノ)

可愛い春姫ちゃんになっていれば良ぃのですが・・・★
今から製品が楽しみでっす♪♪

今日も驚異的なアテレコの速さで、厚い台本を消化♪
残りのアテレコも頑張ります〜★★


はぴで〜ぃ〜♪ +.(´∀`*).+



【 今日の写真 】

前々から気になっていたモノを最近買いましたー。
『書き込むうちに、どんどんキレイになっていく!』
といぅ本!!

ココ一週間くらい、体重・体脂肪・何を何時に食べたのかとか
超色々書き込み欄があって、
メモには今日はストレッチは何をやったとか、
半身浴何分したとか・・・。

ダイエットを本格的にやり始めて、
このメモに書き込みながら頑張っています♪♪

今、順調に健康的にダイエット成功中です〜★★
体脂肪が3%減!!(*゜∀゜*)
今までで一番成果があって、一番続いてるかもー。


書き込み・・・恐ろしい子!!Σ (゜Д゜;)

2006/06/05(月) 即効解禁(笑)
夏から始まるスカパーの新番組!

『Akiba POPジェネレーション』の
栄えある第一回のゲスト出演に選ばれました!!★★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

司会は、「すいーつたんけんたい」こと
YURIAちゃんと、小池さん、K杉さんの三人!!★

今日は朝からその撮影でした〜♪♪


トークコーナーと、ライブコーナーに分かれていて、
ライブコーナーでは・・・ゆいのあの歌が!!
ダンスが!!!フルバージョンっっ!!!!

プロモ以外で、ダンスがガッツリ映像に残るのは
初めてじゃないですかぁぁぁっっ!??
Σ (゜Д゜;)

トークコーナーでは、三人さん達に色んな質問されて
ゆいが答えていまっするょ♪
ヽ( ゜∀゜)ノ

昨日書いたイラストは、今日のこの番組で
視聴者プレゼントのために描いていたモノでした♪
あげるょぅな物がないんだもん・・・(笑)


そんなワケで・・・コレは見なきゃ★ですょ〜っっ♪♪


TVにどぅ映ってるかチョット・・・
恥ずかし乙女的に心配ですが(笑)
モトがモトなんで、もぅ諦めてます(笑)
気にしないで下さいね〜。
(´Д`)

OA情報はおってお知らせしまーす★★


ぁ・・・


スカパー・・・うち入ってないゃ。
。・゜・(ノД`)・゜・。


今週はアテレコ・収録ラッシュ!!
連載記事書いて、台本読んで・・・
台本収録分追いつくよぅに頑張りまーす★
ヾ(;´▽`A``

でもその前に半身浴しょーっと♪

明日からもまた新しい作品のアテレコが始まりますょ〜★
楽しみだなぁ・・・♪
(〃∇〃)



痛くないけどなんか気になって歯医者に行ったら虫歯だった・・・。

人生初の虫歯・・・。
うぅぅぅううぅぅ〜!!!ナゼか非常〜っに悔しぃっっ!!
今週週末、虫歯になってる親知らず2本抜くぞぅっっ!!
(`Д´)



【 今日の写真 】

ライブコーナー撮影のため、
ダンサーのチカちゃんとヒトミちゃんと準備体操中〜★

1曲につき、カメラリハ合わせて
4回歌ってくださぃと言われたんですが、
流石に激しいダンスに気を使っていただいて・・・
3回にして下さいました(笑)

すびばせん・・・(ノ▽T)

2006/06/04(日) 超久々の手書き!
今日は作業したり、連載モノ書いたり家でやってましたん♪

美容院にも行ってきて、プリン直してきたし★
( Θ∀Θ)


今日はほんっとうに超ーーーーーーーーーーーーっっ久々に、
手書きのカラーでイラストを描きました!

実はコピックマーカーとか何色か持っていて、
画材とかもちょっとは家に持ってるんですが、
何が大変って、イラスト描く時間よりも
クローゼットから画材を引っ張り出してくる時間の方が大変でしたょ・・・(笑)
。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなに描いてないから下手ですけど、
なんとな〜く自分でこんな感じかな??って今まで描いてたんで
かなりド素人丸出しですが大目に見てやってくださぃぃぃ・・・。
ヾ(;´▽`A``


ちなみにコレは、遊びじゃありません(笑)
明日撮影があって・・・
それの視聴者プレゼントなのです★★
( 。゜Д゜。)

「榊原さんの持っている何かで良いですよ」と言われたのですが、
ますあげれるようなモノがないし、
あったとしても男の人がもらってもねぇ・・・
って感じの物しかないので(笑)

迷いに迷って世界に一つだけのゆいのイラストを用意しました♪★

もちろん、生原稿コレ一つをプレゼントです♪

この放送の詳細は解禁になったら、スグに情報を載せますね!
+.(´∀`*).+


あ!『はぴねす!りらっくす』の主題歌『はぴでい♪』が
ういんどみるさんのHPでDLできますね★

今回は、作詞とボーカルを担当させていただきました♪
お祭りな感じのキュンキュンソングでございます★★
キャラ達の掛け合いや台詞も入っていて、
可愛ぃ楽しぃ雰囲気に仕上げましたょ〜★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

是非聴いてやってくださぃね♪


やば!もぅ5時だぁ!!
朝から撮影なのに!!!Σ (゜Д゜;)



【 今日の写真 】

イラスト描いてる途中〜仕上がり★

あまり時間がかけられなくって、手の込んだ事は出来ませんでしたけど、
一応仕上がりはこんな感じですー♪

このイラスト・・・誰の手に渡るのカナ〜??
(*^o^*)

2006/06/03(土) 酸素バー★
ソニプラに行って、最近ハマってるバスグッズを買いに行ったり、
ダイエット系のモノを見に行ったりしましたー。

最近特に、美容とダイエット関連に夢中〜★(笑)
(*ノωノ)

お風呂の時間や、ストレッチの時間をどぅ有意義に過ごすかを研究中〜♪

そして!!
初めて『酸素バー』に行ってきました!!♪♪
(*゜∀゜*)

香りは、柑橘系が好きなのでそれをチョイスしてもらってー。

良い香りの酸素が流れてきて、スッゴイリラックスできる!!
で、視界も冴えて体もスッキリ★

20分、すーはーしてました(笑)♪


会員になったし、また近いうちに行ってきます〜★



【 今日の写真 】

酸素バーです★
自分専用のチューブを購入して装着!

4種類の香りの出る割合を自分で調節できるのです♪
ゆいは4種類とも全開ですーはーしてました★(笑)

(*゜∀゜)=3すーはー

2006/06/02(金) 寝たら治った(笑)
7時間寝たら・・・あらまスッキリ!!!(笑)

しかも、なんだか超絶好調★ヽ( ゜∀゜)ノ


それだけでいいんだ・・・って感じですが。
そんなモンです!本当に超タフなんで・・・。
(〃∇〃)


溜まっていた疲れがとれたところで、
こないだから始まった、新作アテレコの続きですー♪

朝は今日の分の台本をひたすら読んでましたー。
今日結構録れる気がしたんで、カフェで朝食食べながら〜★

そして、アテレコの時間〜。
叫ぶ台詞が多くて、喉に負担がかかるアテレコだけど、
脅威のスピードでアテレコをノルマよりもはるかに多い量を消化!★
6時間の予定だったけど、4時間半で切り上げ〜★

うんうん!調子いいぞっ♪
( Θ∀Θ)


その後は、今ゆいが作詞作曲したゲーム主題歌のアレンジを
担当してくれているアレンジャーの子宅に、
アレンジのコード進行を決めに行ってきました〜♪

今回作った曲は構成がなかなか難しぃ!
転調とか、曲の流れが曲の途中イキナリ変わる感じ。
ゆいの中にあるコードのイメージがあるので、
ソレを伝えるのがなかなか大変でしたぁ〜。
でも最終的には良ぃ感じに決まったので、
後はぉ任せして出来上がってくるのを待って・・・
それから修正などの作業かな★★

歌、カッコイイ系ですょー♪(≧ω≦)


はぁ・・・やっぱりコードの勉強始めないと。
もちろん改めて勉強する時間なんてないから、
自分が習得できるであろぅ一番近道な方法で覚えていきまっす★★
( ̄ー ̄)ニヤリ

何事も精進ですからねー♪


結局夜中3時に終わってタクシー帰り〜・・・。


7時間寝といてよかった・・・。



【 今日の写真 】

アテレコ現場と、アレンジャー子宅にて★

2006/06/01(木) メンドクサインデ
「ケーキはゆいにゃんの日記で・・・」

って、勝手に『ホビらじ』のAP後記に書かれてたんで、


・・・てか、ゆいこそメンドクサイわ!!!

(`Д´)

忙しいっちゅぅねんっっ!!(笑)

もぅ今週はスケジュールが過密すぎて
今日は一度限界が来てしまったので、
ケーキの写真アップだけ・・・。

寝かせてょ。



---------- 後日日記 ----------


朝から『ホビらじ』と『裏ホビらじ』の収録の日でございまち〜。

ですが・・・ワタシこの日・・・
稀に見る本当にダウン寸前の状態になってしまって・・・。

ラジオ結構普通に喋って(るつもりです)が、
このタフなゆいが、何か言い忘れたり、頭が回らなくて
もーろーとしてて・・・かなりキちゃってましたー(笑)
みんな「ゆいにゃん今日どぅしたのっ!?Σ (゜Д゜;)」
ってビックリするくらぃ。

風邪とか病気はなかなかしないんで、どっか痛いとかじゃなくって
まぁ単なる過労ですけどね〜。
(ノ▽T)

収録無事終え、家での作業があったんですが
締め切り延ばしてもらってチョットやる事だけやって寝ましたー。

はぁ〜次回の『ホビらじ』・『裏』は別の意味で
本当のグダグダかもしれません・・・。

まぁ、面白いんですけどね(笑)

プロとして恥ずかしぃ!
でも、ゴメン!今回はどーーしてもダメだった!!
許して!!。・゜・(ノД`)・゜・。

寝る!



【 今日の写真 】

今のホビらじ・裏ホビらじで食べてるケーキ。

ちょっとAP!
この放送の収録当日に写真わざわざ送ったんだから
そっちで載せてょね!!!もぅ!!!
(`Д´)o

(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.