〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/06(土) 溜まりに溜まったw
超良ぃ天気だぁぁぁっっ!!!
GW、みなさまどぅお過ごしですか??

ゆいは・・・仕事してまち(笑)



今日ぉ仕事から帰ったら、溜まりに溜まっている日記を更新して、
深夜のF1の予選を見たいと思います(笑)


一気に更新しますょー★(ノ▽T)


では、今日も新作のゲームのレコーディングです!
行ってきますん。

( "・ω・゛)ノシ


−−−−−−−−−− 追記 −−−−−−−−−−

ただいまです!
そして、日記を4月26日から更新しました!!!
(ノ▽T)

長かった!(笑)
ので、呼んでくださぃ〜。

よっし!!F1の予選までに間に合った!!(笑)★
ヽ( ゜∀゜)ノ


今日はレコーディング★
大きいスタジオで録らせてもらって、
メーカーさんやらなんやらいっぱいの人数が来てくださって(笑)
なんだか、今日のレコーディングは大人数でした★

『超兄貴』な葉山さんとのお仕事だったのですょー。
そーとー愉快な方で面白いです(笑)
ちょっと天然入っていると思います、うん。(笑)


また新しい榊原ゆいだと思いますね〜今回の歌も、歌い方も★
発表が楽しみです♪
なんだかこのゲーム・・・スゴイ作品かも!!!
Σ (゜Д゜)

発表をお楽しみに〜♪

本当に最近新作ラッシュです★
まだまだあるんですょ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ライブやイベントもあるし!
充実していて楽しすぎますっ♪
(≧ω≦)

仕事サイコーーーー★★(笑)



【 今日の写真 】

兄貴とツーショットでございます(笑)

2人の服の、チグハグ感がたまらなぃ・・・!(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.