〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/03(水) 愛妻(妄想)弁当★??
今日は友達たちと公園にピクニックに行くといぅ、
なんともGWっぽいイベントでした★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

ゆいのGWっぽいイベントは、唯一この日だけ〜(笑)

(;´Д`)


お弁当を持ち寄るといぅコトで、ゆいは張り切って早起きして、
手作り弁当を作っちゃぃました〜★★
(*´д`*)
お弁当なんて作るの久々だったから、チョットどきどきしたぁぁ!!
色々と材料を買ってきましたょ★
彩りとか並びとかバランスとか・・・
結構『見た目』にこだわる派なので・・・(笑)
(〃∇〃)

卵焼きは、ゆいが作るのは『だし巻き』★
タコさんウインナーと、カニさんウインナーとか、久々に作ったし〜・・・♪
やっぱりお弁当ウインナーは、赤いのでなくっちゃねっ♪
(*^o^*)

おにぎりもピンクのハートにしたり、花形にしたりして〜
中には昆布とか鮭が入ってます★★
( "・ω・゛)

デザートにイチゴ〜練乳つき〜★
(≧ω≦)

しかも公園で捨てれるように、使い捨てな入れ物(笑)★
可愛いお弁当箱だったらもぅちょっとサマになったかなぁ・・・。
(×▽×)


でも〜、ゆいに旦那さんができてお弁当を作ってあげるとしたら、
こんな感じなのかなぁぁぁ〜とか思ったりして、
お弁当作りながら妄想が・・・
(*´д`*)

「今日も残さず食べてね★
お仕事頑張って★行ってらっしゃ〜ぃ♪(*´Д`)ε`*)‐Chu★」

とかやってみたぃいいぃぃぃいいいぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!



・・・Σ (゜Д゜;)ハッ!

ハイゴメンナサィ。スゴクゴメンナサィ。


えーと・・・ヾ(;´▽`A``

公園ではバドミントンとか色々して楽しかった〜★★

で、いつの間にかテントウムシがゆいのパーカーについてた。(笑)

そのテントウムシがなかなか飛べなかったので、
バドミントンをやめて、パーカーを脱ぎ、
テントウムシ君にエールを送り続けて見守っていました。

その30分後に・・・やっと飛べた!
よかった!!!頑張った!テントウムシ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな感じでのほほんとみんなでお喋りしたり、
わぃわぃスポーツしたり健康的な一日を過ごしました♪♪



【 今日の写真 】

その、妄想・愛妻弁当です(笑)
はいはい。(←音ち風)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.