〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/29(月) エビバーガー♪
火曜に打ち合わせした主題歌の作曲が昨日できて、
作詞はやっと今日終わりましたーーーーーーー!!

後は、メーカーさんからのOKがでれば、この曲の作業は終了〜っっ★★


新しい作曲ソフトを入れたてなので、ちょっと手間取ったりしつつ。
説明書を見ながらドラム音を入れて、
アレンジ前のメロディーだけのものを聴きやすくしたり、
メロディーに対する詞の乗り方がわかりやすいように、
家で軽く仮歌を録音したり・・・。

作業も結構本格的になってきましたょ〜っ♪♪
+.(´∀`*).+


ぶっちゃけ、こんなに作詞作曲のお仕事をするなんて、
チョット前まで想像つかなかったので・・・
なんだか音楽ツールが充実してきて、
それを覚えて提出する形が進化するたびに
「わー・・・『ゲームの主題歌』を任されちゃってるんだ・・・」
って、思いますね。

声優でありタレントであるゆいに、
大切なメーカーさんの作品の顔となる主題歌の
作詞・作曲・ボーカル・・・こんなに任せてもらえるって、
よく考えたらスゴイ事なんじゃないかな・・・と。
ヾ(;´▽`A``

だからこそ!精一杯の気持ちを込めて、
メーカーさん側に立って、その作品を見つめて、もっと理解しようとして、
今のゆいが生み出せる中で、その作品に一番合った良ぃ曲になるように
沢山の資料をできるだけ頂き、それを見ながらいつも頑張っています★

今回の曲も一通り作っていたんですけど、
自分の中でちょっと違うかなって思って、
まだ期限内だったので作り直してみました★
最終的には、結構良ぃ曲が出来たんじゃないかと思います♪

さーて、今回の歌はどぅ完成するか!!
また楽しみですょ〜♪(≧ω≦)


日記も全部追いついたし!(笑)
さすがに集中しすぎて疲れたので、
半身浴してリラックスしてから寝まーす★
( "・ω・゛)

良ぃ天気でお布団も干せたしー★★


さてー、明日もがんばろー♪



【 今日の写真 】

ゆいの理想フェイスの持ち主!エビちゃんがCMしている、
マックのエビバーガー★★
何だかむしょう〜に食べたくなって食べました♪

エビがプリップリですょ♪
(n‘∀‘)η


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.