〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/14(日) お頭!?Σ (゜Д゜;)
今日は暖かかった〜。
コレくらいの気温が過ごしやすぃですね♪
( 。゜Д゜。)


今日は、お寿司行ってきました〜♪
初めて行く回転寿司屋さんだったのですが、超当たり!?でしたょ★

何って・・・ほとんどお刺身状態!!(笑)

お魚を折りたたんで(半分にして)も普通に一貫。
Σ (゜Д゜;)

「えんがわ」が、分厚くって〜大きくって〜超美味しかったぁぁあ〜。
ゆいが好きなサーモンもとろとろでした★★
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

また行こぅ〜っと♪


おっと!
「ゆずソフト」さんで、ゆいが演じる妙ちゃんのサンプルボイスと、
妙ちゃん版CMムービーも!!★★
BGMには、ゆいが歌う主題歌も流れていますょ!
この歌も良ぃ歌だぁ〜。

+.(´∀`*).+

すごぃ豪華です!

見てやってくださぃ〜。

いつもの王道メインヒロイン系のゆい声でございまち★(笑)
(*ノωノ)

あと、BBSでも書かれていますが、
「キャリエール」さんの次回作、
『初恋撫子』のOP曲の作詞とボーカルを担当させてもらっています★
ヽ( ゜∀゜)ノ

キャリエールさんのHP内で聴けるWEBラジオで
曲紹介をされているのと、レコーディング秘話?(笑)も聴けるので、
聴いてみてくださぃね♪♪
(≧ω≦)

続々と発表できてますね〜★
嬉しぃです!
まだまだ発表できていないものが沢山あるので、
期待していてくださぃね!

今年も去年以上に頑張ってますょっ!
(`Д´)o


さーて・・・お風呂に行ってから、F1スペインGPみまーす♪
青VS赤!

でもゆいは、黒のライコネン様!(笑)
(〃∇〃)

ゆいの日記を機に、F1を見始めた方っていらっしゃいます??(笑)
一緒にどぉですか??

別に今まで見てるの隠してたワケじゃないんですけどね〜(笑)
最近書きまくってますね(笑)(ノ▽`)



【 今日の写真 】

お寿司屋さんの表にあったお頭。

・・・本物です。

( ゜д゜)



★★ ライブまであと一週間 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.