〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/07(金) お食事♪
今日は声優の友達と久しぶりに会って食事してました!

懐かしい話しや、今だから笑いながら話せる話とか・・・(笑)
(Θ∀Θ)
時がたつと、冷静に話せる事ってありますよね〜。
時効っていぅか・・・ね(笑)
(´Д`)

いろんな事我慢して来た時期の話しとか、
今、ちゃんと生き残ってて名前が出てきてるのって、
ちゃんと頑張ってるからなんだなって思ったし。

ゆいは、たまたま美少女ゲーム業界という場所で
深く関わってお仕事させてもらってますけど、
別に隠す事もないし・・・(笑)、
もちろんアニメやPS系のゲームにも進出していければなーっと・・・★
(*´д`*)

アニメとかの仕事がもし増えたとしても、
できるだけ、美少女ゲームもやっていきたいなーって思ってるし。
なんらかの大人の事情で出来ない事があるかもしれないけど、
ま、その時はその時考えるとして、
美少女ゲームはゆい自身が好きだから、
お仕事やらせてもらえたらいいなーなんて思ぃます★

あとは、美少女ゲームがメディア展開になる時に、
もっと声優とかそのまま使ってもらえるようになるといいなーとか・・・。

キャラに「声」を入れてるだけじゃないんですよねー。
自分に頂いたキャラに対して、「気持ち」や「情熱」を入れているとね、
やっぱり、嫌でもそぅ願いたくなるんですょね。

キャラの人気投票や、誕生日お祝いとか、
ゆいでも気軽に参加できるものは、自分のキャラを応援したくなって
気が付いたらできるだけ参加しちゃうし・・・★(笑)
+.(´∀`*).+

だからこそ、最後までそのキャラと一緒に成長できたら幸せだなと思ってます。

うん、がんばってこ!


最近会った友達と、何年ぶりかに会った友達・・・。
ライバルとしても尊敬する2人と話しをしてると、
あっという間に3時間半経過・・・(笑)★

また話そうね〜。ヽ( ゜∀゜)ノ



【 今日の写真 】

とっても可愛くない猫を見つけました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.