〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/25(火) 絶対嘘(笑)
今日もまたまたまた新曲のレコーディングでした♪♪
(≧ω≦)

今回はボーカルのみで・・・★
主題歌なんですが、これまた良ぃ感じの世界観がアル歌で
超〜楽しかったですょん♪
ヽ( ゜∀゜)ノ

今日のお相手は・・・ホビレコライブでもご一緒させていただいて、
難しぃ『砂の城』役もこなされた(ホビらじ参照(笑))、細井さん!

実は、ライブとラジオゲスト以外でお会いしたコトなくって、
モチロン一緒にお仕事するのは、今回初!!★
細井ワールドなメロディーに浸ってきました♪

(*´д`*)


この曲も踊リタス・・・★
( "・ω・゛)

早くお披露目できると良ぃなぁぁ〜。


家に帰ってからは明日からチョットずつ始まる、
アテレコの台本チェックの続きしてました〜★

朝、幼馴染を起こしにいってみたぃ・・・★
女の子もこぅいぅの憧れるモノかもしれないと、改めて思いました〜。

最近起こす役が多かったからかも・・・。
霧乃ちゃんに、羽未ちゃん(妹だけどw)に、ののタン・・・。
起こして朝ご飯も作ってミタス・・・★
コレは『幼馴染』といぅブランドの醍醐味ね・・・★★
(*´д`*)


・・・まぁ、
『幼馴染』と言える男の子はまったくもっていないんですがナニカ??
( 。゜Д゜。)


ゆいが起こしに行って、朝ごはんプレイをしても良ぃよといぅ幼馴染
募集。(笑)

(ムリw)

あ!スパ○ボの公式サイトの寺田さんブログに、
ゆいの名前がこっそり書かれてあります・・・★

てへ( "・ω・゛)

もぅ少しでチャンと発表・・・カナ??



【 今日の写真 】

絶対こんな打ち合わせしてなぃ(笑)って写真。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.