〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/22(土) もーらった♪
作業の続きで気が付いたら朝11時。

・・・ん?・・・お昼って事ですね(笑)
(´Д`)

チョット仮眠を取って、
用事がある時間までモスで台本読んでいました♪
モスの紅茶はオイシスなんですょー。

なんのフレーバーなんだろぉ??
('_'*)

ん〜幼馴染な妙ちゃん、カワユス★★
(*´д`*)

ひとつ言っておきますが、
芦屋宗一郎くんはゆいは演じませんょ(笑)
(「ぶらばん!」のサブキャラクター参照w)


F1サンマリノGP予選!!

ライコネン様は最終的には8番手・・・。(ノДT)

でも、ミハイルさんが、王者の意地でポールポジションとった!!
(・∀・)カコイイ!!

明日の本戦も見るぉー♪♪


そして!!!
ハイクオソフトさんで、『よつのは』のののタンが、
キャラ投票1位!!といぅコトで、
その特典で校内ラジオ放送してますょ〜★★

まさか!こんな豪華とゎ!!★★
フラッシュとゎ!!♪♪ハッ(゜Д゜〃)
すごぃですねぇ〜ハイクオさんっっ(*´д`*)

しかも今週月曜日に、のの録ったばっかりなのに・・・(笑)
毎週土曜に更新みたいなので、ののタン放送聴き逃さないで下さぃね♪

全然関係ないけど、しょこたんはやっぱりカワユス・・・★
(n‘∀‘)η
エビちゃん・しょこたん・・・あんな風に生まれたか・・・
ま、しょぅがない(笑)( "・ω・゛)



【 今日の写真 】

台本読みに没頭していると、
モスの店員さんが声をかけてきたー。

「今試供品をお配りしているので、お試しください!」

ってくれた、モスの新しい『飲むこんにゃくゼリー』★
なんだかちょっと得した気分でした〜。
(*゜∀゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.