〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/21(金) チン★
今日はひたすら作業〜!!

体がむくむ〜・・・(ノДT)


なんとかメルマガもできました!
明日送れるかな〜。といぅ感じです★
またまた遅れちゃってごめんなさぃです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

優先順位をつけると、なかなか自分の自主的にやっているモノが
後になってしまうんですが、
できるだけこぅならなぃよぅに、これから気をつけたいんですけどね・・・。

自宅作業って目に見えないスケジュールなので、
(アテレコとかレコーディングって予定として入れられるんですけど)
自宅作業のお仕事と、外でのお仕事を組み合わせて考えるスケジュールって
なかなか難しぃんですょねぇぇえ。

ゲーム関連のものは、メーカーさんのスケジュールもありますし。
だから、自分の時間を都合つけて作業しようと思ったら、
結局夜中〜朝って事が多くなっちゃぅ。
自分の時間をなんとかするしかないんですょねっ!

だからこそ、夜に強い人でよかったなぁ・・・と★(´Д`)



そんな、家から出れなぃ日とか、夜中のお供になるのが
「お夜食」なんですけどー。

今はコレにハマってます★★

『予約でいっぱいの店のラ・ベットラ流チキンライス』

です♪(≧ω≦)

2分30秒チンすれば出来上がる、チキンライス★

しかも、何気に美味シス!!!ヽ( ゜∀゜)ノ
ファミマで売ってまーす。
お試しアレ♪



【 今日の写真 】

5個、買い置き中〜(笑)(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.