〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/19(水) どっち!?Σ (゜Д゜;)
『ホビらじ』『裏ホビらじ』更新〜。
相変わらすです(笑)

裏・・・特に榊原ゆい、いろんな生命がヤバイです・・・。
日記の写真ではサマになってるよぅに・・・
見えるだけか〜(笑)
( "・ω・゛)


今日は曲関係の仕事や書類作業をずーーーーっと(笑)
昨日はダンスで、今日はヒッキーで、明日はダンス・・・。
すごい差〜(笑)ヾ(;´▽`A``

そんなこんなでもぅ今・・・ぇ・・・?
・・・朝の・・・5時??
ぶっちゃけもぅ今、木曜じゃなぃ・・・(笑)


・・・そんなもんでーす♪ヽ( ゜∀゜)ノわー

本当に「特技」って書くだけあるなぁ・・・。(Prof参照w)



さて〜明日は朝からすんごいスケジュール・・・。

ホビらじ収録→裏ホビらじ収録→ダンス→らぶれじお収録・・・


(`Д´)DJかっ!!?

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━DJか!! (笑)


明日のダンスは、残りの振り付けと総復習。
そして、今までの振りをDVDに全部まとめて録る!
といぅ・・・実は結構大した作業なのです(笑)
(;´Д⊂

これから最後の曲の振りの続き作って、
前の振りを忘れちゃったりしてるから、
今あるビデオ見ながら思い起こししますー。

ぇと〜・・・

もぅ5時だっていぅのは、あえて言わないで・・・(笑)
(ノ▽T)

徹夜でラジオ収録かな〜。
逆にハイで良ぃかも??
・・・良ぃ感じにテンション尽きた頃に、
裏収録かな、きっと(笑)



明日からとぅとぅチケット販売が始まります!!★
ゆいの所属する事務所のHPに
ライブ特設ページがあるので、そこからお入りくださぃ★
良ぃ席をゲットしたい方はお早めにっっ!!♪
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ



【 今日の写真 】

こないだスーパーに寄ってスライスチーズ買おうと思ったら、

・・・ん!?

結局値段どっちなの!?Σ (゜Д゜;)

ま、高かろうが安かろうが、
食べたぃものは食べたぃ時に買うんですけどねぇ・・・。
ダッテ( "・ω・゛)タベタイモン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.