〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/15(土) TVが・・・!?
ヒッキーでしたー。
はふぅ・・・。目がしょぼしょぼです(笑)
(×。×)


どゎーーーっ!メルマガ遅れてますー・・・。
ごめんなさぃ!
一ヶ月の間のこの時期になると、なぜかやたらと忙しくなって、
思ってたスケジュールがどんどん・・・(笑)

スケジュールって、結構前からちゃんと決まってるものって
なかなかないんですょねー。
(´Д`)
ライブとか、CD発売とか・・・
そぅいぅのは前からある程度は、計画立ててたりするんですが、
声優のお仕事とか、曲のお仕事って、
結構急に入ってくるので、スケジュールのバランスが難しくって・・・。
なんだか言い訳になってますが、
ようは、
「ごめんなさぃ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。」
ってコトなのです・・。

もぅ少しお待ちくださぃね!

でも、メルマガ購読申し込みの数を聞いたら・・・
す・・・すごい数の方が購読してくれてるみたいで本人ビックリでした!!!
Σ (゜Д゜;)

みんな、本当にありがとー★
ウレシスですょー♪
(*゜∀゜*)

投稿少ないから、ファンが少ないと思ってた。(AP談w)

・・・してやってくださぃ・・・。(笑)


そして!
もぅスグ、ライブの詳細&チケット販売が始まる感じです!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

是非チケットゲットして、ライブ見に来てやってくださぃ★
ライブでゆいは、歌ぃ踊り倒しますから〜♪


あ、月曜はサンケイさんの連載コラム掲載号ですょ!!
みなさん、お忘れなく!!
(`Д´)★



【 今日の写真 】


地下鉄青山一丁目の駅、
なんと!電車が行った後に向こう側の壁に見えたのは・・・

TV!?Σ (゜Д゜;)

スゴス・・・。IT革命ゃ・・・。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.