〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/13(木) チョコ??
電車で振り付け考えてて、曲聴きながら小さく動いてたら
変な目で見られました、榊原ゆいです(笑)
(ノ▽T)

今日は、棘姫の振り仕上げと、
あ・・・の振り付けをチョットやりましたです。


まだまだ頭を使う段階なので、なかなか汗かくまで動けません。
結構動かないと汗かかないんですょ・・・。
代謝悪いのカナ??(笑)
しかも歌いながら踊らないと、なかなか汗でません〜。
ヽ(;´Д`)ノ

あともうチョッとで、頭使わずに動けるようになるかなー・・・。
歌詞も覚えていかなきゃいけないので、大変です。


そんなダンスレッスンの後は、新曲の打ち合わせでした♪
アレンジの方に、どーゆーふーな曲にするかとかの説明とか、
音楽に関する話とか色々と楽しくお話ししてました★★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

あ、なんと!
今歌で関わらせて頂いている作品に、
歌だけじゃなくて、声優としても使っていただけるみたいで★
今、まだタイトルは言えないものが多いんですが、
『ぶらばん!』も合わせて・・・
今の所メインヒロインが4作品決まりましたっっ★
スゴー(_≧Д≦)

それぞれ違うタイプのヒロインなので、
演じるのが超〜っ!!楽しみです♪
超×2頑張りまっす!!★
情報公開をお楽しみに!
ワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワク



【 今日の写真 】

レッスン休憩に、ゆいの大好きなチョコ発見っ!!
(・∀・)★


・・・と思ったら、ダンサーの持ってた鏡でした(笑)

( ̄¬ ̄) ジュル・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.