〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/12(水) 願い叶っちゃぅ!?(*゜∀゜*)
狭い姫部屋で、シャンデリアに手をぶつけながら振り付け考えたり、
データ作業してました〜。

2ndアルバムの事も色々考えていて、動き出す準備をしていたり・・★
5月のライブの事もモチロン動いていて・・・♪

ほんっと!色々考える事があって、頭がパンクしそぅです!!
ギャース。

でも自分の好きな・・・といぅより、
もぅ本当生きがいになっているこの活動の事を、
一日中、寝てる以外はずーーーーーっと考えてるって、超っ幸せで・・・。
忙しいのが大好きなんだなと、改めて実感してます!!
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン


久々のライブにワクワクしちゃって、早くライブの日が来ないかな〜って!!★
・・・まぁ、来たら来たで準備できてないから困るんですけどね(笑)
ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日はダンス!振り付けの日ですー。
ゆいが振りをつけるので、頑張らなきゃ〜。

ゎ!もぅ夜中の3時半・・・。
日記たまってたから書いてたらこんな時間になっちゃった・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ぇー・・・下に住んでる人に迷惑にならないよぅに、これから作ります(笑)



【 今日の写真 】

限定の抹茶味ピノ食べよぅと思って開けたら、
星型の「願いのピノ」発見っっ!!!★★
イヤ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ン!!!!

なんか叶うかなぁー。パクッσ( ̄〜 ̄)モグモグ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.