〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/09(木) キャラのカスタマイズが一番楽しぃ罠★
今日は早起きでやっぱり眠ぃ・・・です。

『ホビらじ』収録〜。
今回も恐ろしぃっ!(笑)
面白いんだろぅなーきっと・・・

今日夜中3時頃に『ホビらじ』更新された分聴いてたら、
一人で大笑いしちゃぃました。
ホントなんなんだ、この3人は・・・(笑)

んなワケで、今日収録した次回更新の「バレンタインSP」も
良ぃ〜感じで、3人バカ騒ぎです★★


その後はなぜか新たな収録・・・。
ぁゃしぃ・・・。(;-Д-)
コレ、本当に公開するんですかーーー????w
ぃぃのかなぁ・・・。
えー、ココでは言えませんのでー・・・。
まぁ、AP後記を見逃さないでくださぃとしか・・・。(笑)
(´Д`)


そして、家でひたすら作業〜!!!
今日も睡眠時間が短かった(よなべしてたし)ので、
眠い目をこすりながら、明日までにやらなきゃいけない作詞のお仕事を、
やっとこさ今、終える事ができました〜!!
今回は結構〜難産でした!
。・゜・(ノД`)・゜・。
この曲はなんと・・・明日レコーディングです。(笑)

そしてその前に明日は朝からアテレコなんですがー。
台本読むには、今は頭が回らなぃ・・・(熊ヨキ)
ので(笑)
喉もやっぱり少し痛いし、
一旦寝て朝早く起きて台本チェックしてからアテレコに行きますー。


今日もいーっぱい働きました★
疲れたけど・・・やっぱりゆいは、ぉ仕事好きです。



【 今日の写真 】

とぅとぅ、「かがやき高校」に入学・・・★(笑)
合間を見て、息抜きで楽しみます♪
(n‘∀‘)η


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.