〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/08(水) 逆境に強いヒトが好き★
今日は早朝4時半から台本チェック〜。

10時からアテレコといぅ、
とてつもない「朝型人間」してみましたー。(笑)

『スピたん』のツェナちゃんでっす♪♪(=゜ω゜)ノ
彼女は感情や、台詞がコロコロしていて、
声もほぼゆいの地声だし、
感情も入れやすくて演じやすいキャラなので楽しぃですー★★
ヽ(´Д`)ノ

5時間で1500ワード録りましたっ!!

ゲームのアテレコって作業が久しぶりだったので、
今日は喉を使った感じがして、今なんだか喉が痛ぃです。
ゆいはライブとかでずーっと歌ってても、喉が痛くなる事はないのですが、
チョッとココ最近、家での作業だったりPVの準備だったり、
インドアで声をあまり使わないお仕事を中心にしていたので、
チョッとキチャッテマス・・・(´Д`)

でも、終わった後に痛くなっただけで、
アテレコは問題なく終了したので良かったでち。


さて、それから秋葉原で打ち合わせをしていましたー。
秋葉原に行くと、本当、いろんな所に立ち寄りたくなりますね!!★

でも、なかなか行けないですょねーコレがー。
( "・ω・゛)ショボーン

今日は『ホビらじ』更新されてますね!
さてー明日は『ホビらじ』収録と・・・むふふ。
まだ秘密でーす。

明日の収録に、実は作っていかなきゃいけないモノがアルのでっす!!
さて、次のSPは何かといぅとー・・・??
(*´д`*)


とりあえず、昨日は2時間しか寝てないんで(笑)
寝てからまた早朝にブツ作ったり、作詞のお仕事したりしまーふ。
(;´Д⊂

明日も朝早くから収録だし、とにかく喉休めないとっ!!



【 今日の写真 】

秋葉原で見つけた、ゆいの麗しの君(笑)、
玉鉄くんが主演の『逆境ナイン』!!
DVD出たんですねー!買わなきゃ!!!★

でも、実はドラマは・・・『離婚弁護士』を一回くらいしか見た事ないんですょ(笑)
なかなか見れませんからね。TVとかぁぁ。

去年の4月20日の日記・・・
『逆境ナイン』の試写会行った時が懐かしく感じましたー。
(´-`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.