〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/04(土) ニューPCは・・・
真っ黒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

イヤ━━━━━(TДT)━━━━━ン!!!!(笑)

もぅ前のPCがいっぱいいっぱいで、
会社で買ってもらったのですが・・・

「なにか注文あります?」と聞かれた時に、
「姫部屋なんで、黒は絶対に嫌です!」(ぉぃ)
って言ったのにいぃぃぃっっ!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

家に箱が届いて見た時に、「DELL」と書いてあったから、
嫌な予感はしたんですが・・・(笑)

見事的中ぅーーーーーっ!!(≧∇≦)b


・・・いいもんっ!!
もぅこの際、ピンクに塗ってやるんだからぁぁーーっ!!
(♯ФДФ)


・・・といぅワケで(笑)
やっと届きました!念願のニューマシンちゃん!!
やっと・・・やっと環境がよくなるーーーー★★
買ってもらって本当に助かった・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

今、ゆいが使いやすいようにカスタマイズと、
データの移行を必死こいてやっておりまふ。

前のパソコンがUSB1.0なおかげで、
作業が遅ぃ遅ぃ!!
ヽ(;´Д`)ノ

お仕事関連のデータ量がギガ単位で尋常じゃないので、
移動するのに「推定時間200分」とか平気で出てくるあたりチョッと・・・。
(´・ω・`)

悪戦苦闘しています。
その間は何にも作業ができないので、結構早く終わらないとヤバイかも・・・。

こぅ見えて(笑)、意外に結構PC詳しいんですょ★
ブラインドタッチだしー。
ほとんど独学ですがー。

・・・できるように見えないだろうけど(笑)


さーて、早くやらなきゃー。
今日は一日この作業で終わりそうです。


【 今日の写真 】

届いたぉニューPC。
キーボードもマウスも何もかも黒かった(笑)

ど〜ぅせゆいは見た目・デザイン重視ですょーだ。( ̄ε  ̄)

・・・変えょーっと。(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.