〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/02(木) ホットケーキリベンジ
今日はチョッと変則的スケジュールで『プリ☆ナイ』の収録でした★
ヽ(´ω`)ノ

ゲストさんも来てくれて、今回も楽しかったー。

ただ・・・朝10時からラジオのテンションって結構厳しいですね(笑)
いや、いざ始まっちゃうと大丈夫なんですけどー。(笑)
(´Д`)

実はスタジオに行く前に、気合入れようと思って、
いつも行く喫茶店で『ホットケーキ』を食べてから行こうと注文したら・・・

ゆ「ホットケーキってスグできますか?」

店「スグできると思いますよー。」

ゆ「じゃぁ、お願いします★」


そしてなぜかスグ店員さんが戻ってきて、

店「ホットケーキが、作るのにお時間15分かかるみたいです」

ゆ「Σ(゜д゜lll)ガーン・・・ぁ・・・じゃぁ・・・ぃぃです」


だってさすがに遅刻しちゃうょ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
って事で断念・・・。

そんな事もありながら、朝はテンション低くスタジオ入り(超私情w)


しかーーーし!!コレであきらめるゆいではありません!!!
ヽ(`⌒´メ)ノ
ラジオが終わったら、マネージャーさんを道連れにリベンジ!!(笑)


そして、注文して15分後・・・


ホットケーキ(n‘∀‘)ηキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*

今日はコレだけで満足です★(笑)
(*´3`*)

帰って少し寝てから朝まで作業してましたー。


【 今日の写真 】

ゆいが勝った『ホットケーキ』(笑)
そぅ!この表面のつるつるした狐色・・・★
(*´д`*)アハァ
思わず、ツルツルと触ってしまいました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.