〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/15(水) 風船パン屋さん (稲中ネタ)
MSNの天気予報見たら、
東京は最高気温17℃になってるんですが・・・

ホント!?Σ(゜д゜lll)



・・・だったーーーーー!!!!ΣΣ(゜Д゜ ノ)ノ

暑かったですねぇぇ。
びっくりしちゃいましたょー。(笑)

今日もお仕事行く前に、メーカーさんにバレンタインデリバリー★
(=゜ω゜)ノ♪

そしてー、今日はとある曲のレコーディング♪♪
レコーディング前に取材とかがあって、
本番はとっても楽しく歌わせていただいて、
ノリがよかったので、つるっと終わりました〜★

お疲れ様でしたん★


そして、昨日から起きてて、
今日の朝8時半(ぉぃ)に寝たので、やっぱり仮眠〜(笑)
あぁぁー布団は気持ち良ぃぃぃ〜(*´д`*)アハァ
3時間ほど仮眠して、今色々とお仕事してまーす。

ココ最近ずっと・・・
朝まで家で仕事して、お仕事行く前に3時間くらい仮眠して、
夜にお仕事から帰ってきたら、とりあえず3時間仮眠して、
朝まで家で仕事して・・・(以下ループw)

だから、最近変な夢見るのね。(レム睡眠(笑))
でもね、体自体は本っ当〜にタフなので、(夜型だしw)
めちゃ元気ですょー★
あはは♪ヽ(´ω`)ノ

あーでも・・・メルマガ、今日に間に合わなかったぁぁ。
ごめんなさぃぃ。
ホント、やる事はどんどん増えるけど、
24時間って時間は変わらないですもんね・・・。
ソリャソウダ('・c_・` )


さて、ゆいは気がついてなかったのですが、
9日の日記と10日の日記で
顔文字が文字化けしてて、変な風になっていて・・・

AP様からは

「これ何かの顔文字なんだろうと思って頑張って見てた」

とか、未亜ちからは

「これの意味が気になって眠れません」

などのツッコミがありました(笑)

たしかに・・・
(!!熊ヨ!!キ)

ってナンダョ・・・(笑)

その顔文字はもぅ使いません。
不思議に思った方ごめんなさぃ(笑)( "・ω・゛)


さて、ういんどみるさんとぱじゃまソフトさんのブログで
ゆいのガトーショコラを載せてくれています★
ウレシス♪♪

お時間ある時に、除いてみてくださぃー。
(・∀・)


さぁ〜明日はとぅとぅ最後となる
メーカーさんバレンタインデリバリー(笑)と
ダンスに・・・PV打ち合わせ★
もぅスグPV撮影なんで♪楽しみだーーっ★

あっできるだけ早くお送りできるように、メルマガは頑張りまっす!!
マッテテクダサィ。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、今ゆいも書かなきゃっっ!!
( 。゜Д゜。)

えとー・・・ぼちぼち頑張ります〜。(笑)



【 今日の写真 】

自分に(笑)バレンタインのチョコレート。
森永の「リーフィ」★
パイ生地(クロワッサン生地も好き)+チョコといぅ、
ゆい大好物コンボなお菓子!!!
「パイの実」に続くヒットなお菓子です!!♪

今コンビニとかで売ってると思うので、みなさんもお試しあれ★
(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.