〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/11(土) ハートのモノはね・・・
バレンタインのために、ロフトに行きましたー★

今年も『お世話になってますチョコ』は、手作りでございます!!
今年はね〜、いろんな形で特にお世話になっているメーカーさんにも
作ろうと思って、気合入ってまっす♪
Σo(゜ω゜=)

で!!
この時期・・・バレンタインだからこそ!
ハートのモノが増えるワケです!!!★


・・・バレンタイン関係なく自分が欲しぃっっ!!!
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!

ケーキの準備を買った後は、
ハートのグッズを見て楽しんでいました♪


あーーーぁ。
チョコ好きなゆいの考え。
チョコをもらう側は「女の子」が良ぃと思いマース!!
(ΘдΘ)ノ

男の子にあげるのがマシュマロとか飴でいいじゃない・・・。

・・・今年は女の子からチョコもらえないと思うしねぇぇー。(笑)
(〃_ _)

そんな事を考えながら、家で作業してましたとさー。
_〆(。。)カキカキ


【 今日の写真 】

ハートの可愛いカップとトレーをセットで見つけました!!!

でも・・・珍しく冷静に考えると・・・

絶対飲みにくっっ!!!ΣΣ(゜д゜lll)
飲み口広がっててこぼれるょね・・・。
♪気づいちゃった気づいちゃったわーぃわぃ♪(デッカちゃん風笑)
(・ω・)

そんなワケで泣く泣く購入を断念しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.