〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/06(水) X’mas仕様!?
今日は最後の『おとボク』アテレコでしたー。

最後はスタッフさん達からミニブーケを頂いたりして、
すっごく感動〜★★
(;ω;)ぶゎっ!

コレでこの現場も最後になってしまいました・・・。
淋しぃなぁあぁぁぁ・・・。


今期は本当にイキナリ怒涛のアニメラッシュで、
現場の雰囲気に慣れたと思ったら一気に終わりで・・・。

本当淋しぃです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

終わっても是非食事にいこー!って
キャストの声優さん達と約束したりー。

本当にみなさん、お疲れ様でした★
m(__)m



名残惜しむ時間もなく、次はゲームの主題歌のレコーディング!
今日は『Dies irae』の主題歌なのです!

作詞は一発OK!!
今回の作詞はゲームの作品と曲に合わせて
「血沸き肉踊る」な世界観なので・・・

「へ・・・??コレ、本当にゆいにゃんが作詞したの・・・??」

と思われそぅ(笑)
こぅいぅのも書くんです。
作品によって頭の中の言葉のスイッチが一気に変わるんで★

こっちの方向って作品的にあんまりないので、
超〜楽しかったです!!
(≧ω≦)★

そして、ボーカルの方はといぃますと・・・


えー・・・やってしまいました・・・ガッシュよりも男(笑)

超極ワル!!系な男版ボーカルです(笑)
(*゜∀゜*)

ぃやぁ〜・・・みなさんビックリしますね・・・きっと★

ちなみにブースの外のスタッフの方々はビックリしていました(笑)
&もちろん何も加工していない、生の声でございます(笑)

しかも順調に結構早く終わったし。
(*´д`*)

ロリ系から極ワル男ボーカルまで歌も歌っちゃいますょ!
榊原は!!(笑)

もぅねココまで来たら、何でも来いってなモンです(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ

男性声ボーカルって、久々にしたかったから嬉しぃっっ★
ヽ( ゜∀゜)ノ

デモが上がったら聴いてやって下さいね!
あ、冬コミで体験版配布かな??

マリィちゃんのサンプルボイスがサイトで聞けますけど・・・
ボーカルの声と違いすぎて笑います(笑)
そんな『Dies irae』よろしくでーす♪
(=゜ω゜)ノ



そして、レコーディングの後は・・・
アニメ『スパロボ』の討ち入り会でした★

豪華キャスト陣が集まっているコト!!!
この空間は何なんだっっ(笑)ってくらい。

ビンゴも当たったし、
主題歌を歌っている熱くて大好きな
JAM Projectさん達ともお喋りできたし、
キャストさん達とも少しだけどお話もできたし♪

なにしろ人数がハンパなく多くてご挨拶しきれませんでした!
ヾ(;´▽`A``

そして若い方が少なぃといぅか・・・
大御所さんや有名な方々が多いので・・・なんだかドキドキ★
(((☆。☆)))

でも、この中・・・スパロボの一員になれたコト、
とっても光栄に思えたと同時に、
これからも一声優として、自分なりに一生懸命ステップを踏んで
頑張ろぅと思いました。
(・`Д・´)

大御所さんも何度かのアテレコで顔見知りなっているので、
気さくに話してくれて楽しぃ&良ぃ刺激になった時間でした★


来週あたりはレオナの出番が多ぃ回みたいなんでドキドキだー。


一つのアニメは最終回を向かえ、一つのアニメは討ち入り会で
なんだか今日は濃ぃ〜一日でした。
(*´д`*)



【 今日の写真 】

最後のおボクさま★

なななんとX’mas仕様に!!(笑)
ハッ(゜Д゜〃)

スタッフさん・・・最後まで抜かりなぃっ!!★
( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、頂いたミニブーケです♪
カワユス★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.