〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/04(月) ドナルド度診断
朝4時に起きてほとんど始発で
アテレコスタジオ近くのマックで今日分の台本を、
必死に読んでました〜!
ヾ(;´▽`A``

11時からフィギュアアテレコなんで、
それまでに朝早く起きれば全部読めると思ってー。
とにかく台本読む時間って、読み込んだりチェックしたりすると
時間かかるんですよねぇぇー。
(ノ▽T)

さいきんマックって24時間やってるところが多いんで、
超〜助かります★

朝マックしながら台本読んでましたー。
全部読み終わってからはキャラのラクガキとかしながら
時間を潰してました〜。
( "・ω・゛)

そしてアテレコ〜♪
順調に進んで、今日で終わりました!!
あと一日あったんですけどバラシになってなんだかラッキー♪

でもアテレコが終わるとなんだかいつも淋しぃ気持ちになるんですよねー。
(〃_ _)σ‖

そのキャラを演じるのが今日で終わりかーって。

だから、ドラマCDとか移植とかのお話が来ると嬉しくて嬉しくて★
いつもそのキャラになりきって演じるから、終わっちゃうと淋しぃ。


またエオリアに出会える機会があるといいなーと思います★
( "・ω・゛)


とりあえずお疲れ様でした〜!!



【 今日の写真 】

マックでみたトレイの紙。

『ドナルド度診断』


診断自体もかなりツッコミどころ満載だったんですが、
結果が・・・
マックもこんな言葉使ぅんですね(笑)


ちなみにゆいは「かるく」ドナルドでした(笑)

ウレシーヨーナウレシクナイヨーナ
(ノ▽`)


といぅか・・・
6個や4個や2個や1個の人は「何ドナルド」なんだって話(笑)

まぁ朝っぱらからこのトレイ紙の
写真を撮ってるゆいもどーなのょって話??(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.