〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/25(月) 一人じゃなくてすんだ(笑)
クっリスっマス〜っっ♪★
(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

大してナニってわけじゃないですが(笑)
月曜だし。平日だし。


前から自分へのプレゼントを考えていたんですが・・・
決めました!!

そして、ゲーム屋さんへ!!!


薄いPS2のピンク(限定)と、PSPピンクと
どうぶつの森!!!


本体2つとDSソフト1つをレジに持っていったときに、
ちょうど小学生の男の子達がたまってて、
超ガン見されました(笑)

だって、
PS2とPSPにDSソフトって・・・。

このバラバラな大人買い(笑)
何して遊ぶんだこの人・・・的な(笑)
(ノ▽`)


さーて年末はゲームして遊ぶぞーっっ!!!


と自分へのご褒美でホクホクしてた所にメールが・・・。

「ゆいにゃん、ういんどみるさんのクリスマスパーティー来ないの??」



へ・・・!?
今日だったのーーーー!!??
そぅ言えば瑞穂坂学園校内放送で言ってた!
といぅコトで(笑)急遽用意してまたまたおでかけ〜★


杏璃ちゃんすももちゃん雄真クンがいて、
ういんどみるスタッフさん勢揃ぃ!!

初っ★Wiiをして遊びました★
プレーヤーの似顔絵作れるみたいなんですけど、
ゆいのも作ってくれて・・・
みんなそれぞれ、超〜ぉぉ似てて大爆笑!!!(笑)
。・゜・(ノ▽`)・゜・。

そして、はぴねす!チームを組んでテニス!
ゆいはテニスやってたんで、かなりイケましたお♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

スタッフさんと熱くお話したりとか・・・
色々と貴重な楽しい時間をすごさせてもらいました♪♪★


雄真クンが
「ゆいさん何か飲まれます?」
って聞いてきたので、
「じゃカシスオレンジで〜。配分はお任せるょ。
 あ、ちなみにあたしお酒弱いから。」

と持ってきてくれたモノを見てみたら・・・

ドス赤〜ぃっっ!!!!Σ (゜Д゜;)

どぅ見ても・・・超濃そぅなんですが(笑)
・・・ちょっと、嫌がらせ??アムンマ??


酔っ払ったらあ〜んなコトになっちゃぅぞっ★
(PC版お花見春姫参照(笑))

と、そんな色々な出来事も。

その後は帰れなくなったので、途中までタクって
折角だから友達のお家に行って語りオール(笑)


あたしタf・・・(略



あっ!クリスマスと言えば・・・
ののたんねっとで!!クリスマス限定で・・・!!!!

よつのは幼馴染のみんなの声がドラマできけますょ〜★
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪



【 今日の写真 】

遅れて参加したら、ちゃんとゆいの分のケーキを
とっておいてもらえてましたっっ★
。・゜・(ノД`)・゜・。

大きなバラのホワイトチョコが上に載ってて・・・
ゆいの大好きなチョコケーキっ♪♪

お部屋はクリスマスっぽく飾られてて、
みんなWiiやってたり・・・
超クリスマスパーチーな感じでたのしかったですっ★
(≧ω≦)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.