〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/17(日) みつばちコス♪♪
昔のユニット仲間達に会ってきた〜。

そぅ、毎年恒例の『女だらけの大クリスマスパーチー★』
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ


その前に結婚して子供が生まれたメンバーとかいたので、
ママっぷりを見にみんなで新居に押しかけたり・・・★

生まれてまだ2ヶ月の女の子と、
もぅ一人ママになってる子が連れてきた2歳の男の子★

もぅもぅっカワユスすぎるっっ!!!
(≧ω≦)♪

みんなでカンパして二人に出産ぉ祝ぃって事で、
それぞれの子供にプレゼント〜★★

さっそく2歳の子が
ディズニーのプーさんのみつばちコスのプレゼントを着てくれた〜。
(ママが無理やり着せてくれたんだけど(笑))
(*ゝω・)ノ

2ヶ月の女の子にはまだミニーちゃんのニット帽とか大きくて、
顔が隠れちゃったょ(笑)
もぅちょっと大きくなったらね。


昔は芸能を目指していたりした仲間だったけど、
こぅやって家庭を持ったり、違う職業で充実してたりして
みんながそれぞれ道を見つけて昔よりも大人でイキイキしてて。

いつもこぅやって集まる仲良しグループの子達は全員、
毎年会うごとに綺麗になってくし、イイ顔になってる★
だからこのメンバーと会うのはスキなんだょね。

ゆいも負けてられません!★

「CM見たょー!」とか言ってくれたりして嬉しかった★
(*゜∀゜*)



みんなは相変わらず綺麗だったし、
赤ちゃんも可愛くてほのぼのしました♪
このメンツだと、本っ当〜になんの気兼ねなする必要なくて心底楽しぃ★
(ノ▽`)



【 今日の写真 】

みつばちコス♪
(≧ω≦)★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.