〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/12(火) お嬢様の一日
今日は・・・むふふ体験★
姫な格好して♪

( ̄ー ̄)


『瑞穂坂学園校内放送』で宣言していた、
執事喫茶『Swallowtail』へ!!!★★

夕方からのお出かけなのに、
必要以上にお嬢様な格好をしてみました♪(笑)
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

未亜ちもお嬢様風で2人でニヤニヤ★


ゆいの大好きな紅茶の種類、オレンジペコが置いてあったので
頂いてみると・・・美味しゅぅございます★
(*´д`*)

3段のタワーになった、サンドとスコーンとケーキ・・・★
レースであしらわれたカーテン、
家具や置いてあるものの一つ一つが、
お嬢様気分を壊す事なくシックで清楚★
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

ティーカップも本人に少し合わせてくれるらしく、
ゆいはピンクと白の服だったので、
ソメイヨシノの桜柄があしらわれたカップでした★

はぁ〜いぃわぁ♪



その後は勢いあまって、折角だから〜と男装カフェへ!(笑)
未亜ちのお友達を駆使して(笑)調べてもらいました!
『Lily−Rose』★
初めての空間に2人でドキドキ!!!

その時に東亜さんといぅ方が快くお喋りしてくれました♪
後でサイトを見たんですけど、写真で見るよりもっとカッコ良かったですょー。

ほぇー。
こんな空間があるんだな〜と「乙女ロード」を堪能しました。


そしてまたまた勢いあまって
雄真クンを呼んで飲もぅ!!とぃぅ事になり
急遽召集(笑)

3人で『はぴねす!座談会』を繰り広げてました★
こぅなったはぴねす!隊はもぅ止められません!!
・・・徹カラへ(笑)
(ノ▽`)

はぴねす!の歌で異様な盛り上がりを見せる3人っっ!!
雄真クンが突如扉を開け、

「ココに本物がいるぞーーーーーーーーーー!!!」

って叫ぶ(笑)


爆笑のカラオケは朝5時まで続き、
雄真クンは酔っ払ぃ、未亜ちははしゃぎ過ぎて頭イタイ〜と言う中、
病み上がりのクセに、一人妙に元気なゆい(笑)


そしてやっと帰路に。

最近遊んでるなぁ・・・。
ホントゆいにしては珍しぃ〜。
たまにはこんな時期も・・・いぃね♪♪
(〃∇〃)



さて・・・1時からアテレコです(笑)

うん、余裕。
( ̄ー ̄)ニヤリ



【 今日の写真 】

上が執事喫茶の玄関★
中は撮禁なので〜。

下はカフェでのカウンター。
バラの花びらが・・・。
うっふん感が増しますね(?)。

(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.