〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/01(金) いっちごさ〜ん★(〃∇〃) BY春姫
『はぴねす!』最後のアニメアテレコでした!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

サミシス!!
なんかアッと雄真でした(笑)
はぁ〜もっと続けたかったなぁぁあぁぁぁ・・・。

春姫ちゃんって息を多く使いながら喋るキャラで、
まぁ意味もなく妙にエロぃ喋り方になっちゃぅといぅか
なんといぅか・・・(笑)
そんな感じで最初のPCゲームから演じてきてるので、
それが春姫の標準規定になってて・・・。
ゆい的に楽しくって、超大好きなキャラなんですょ★
(〃∇〃)♪

もぅねココまできたらお気に入りのキャラっていぅよりも、
一心同体のよぅな感じで演じてきたので、
だから本当に名残惜しぃんです・・・。
(;ω;)ぶゎっ


スタッフさんや出演者さんも本当に良い人達ばかりで、
現場はいつも和気藹々♪
(´Д`)

初めてのアニメヒロインは本っ当〜に楽しかったです★
(*ノωノ)


だけど、名残惜しぃが仕方なぃ・・・!
ゆいは次の現場へ直行〜!!
(ノ▽T)

次は新しぃお仕事♪
『ぷれい☆ステーショナリー』といぅ文具のフィギュア??
キャラのドラマCDのアテレコでした♪
その中で「はるみ」といぅキャラがゆいの担当〜★
ドジっ子?系で、天然のちょっとおバカさんキャラ(笑)
でも憎めなぃ超可愛ぃ子なんですょ〜♪
セロハンテープの妖精みたいです(笑)

他のキャストさんは、
初めてお会いする声優さん達だったので、
ちょっとドキドキしながら〜。

その後は取材を受けて・・・終了〜。

はるみちゃんで、かなりはっちゃけさせていただきました♪
(*゜∀゜*)

結構自由にやらせてもらって楽しかったですょ〜♪♪★
キャラ的には・・・ハロワの奈都美ちゃんに似てるかな??
みなさま、こうご期待♪



【 今日の写真 】

最後のアテレコでの差し入れ〜★
マーベラスさんからケーキやプリンがぁぁぁあっっっ!!!!

でもゆいは時間がなかったので、
プリンを流し込み・・・あんまり味わえなかったですーーっっ
。・゜・(ノД`)・゜・。
でもパステルのプリンは大好物なので、美味しかったです!

そして、雄真くんこと大原崇くんからはイチゴ〜★★

ゆ「もしかして春姫がイチゴ好きだから、イチゴ持ってきたの?」

って聞いたら

た「そぅですよー!」

って言ってました。
タッパにまで入れてきて、コンデンスミルクまで用意するたぁ・・・
侮れん!!
(`Д´)

だがこれも時間がなくて一つしか食べれなかった!
写真撮った時には結構少なくなってた・・・(笑)
みんな早ぃお!
( "・ω・゛)

こんなやさしいスタッフや出演者のみんなに囲まれていた
『はぴねす!』は、
文字通り本当に『はぴねす!』な現場だったのでした・・・★




ゆいはこの作品が本当に×100大切で大好きです★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.