〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/07(火) 色んなキャラ作り
今日は、新キャラを担当してきました♪
有名なシリーズの・・・新キャラみたぃです★

ロリツンデレでしたぉー。
(*´д`*)


またチョット違ったゆいの声を楽しんでいただけると嬉しぃです。



最近、大人っぽい役・ロリ系、王道ヒロインや
元気のいい感情そのままのキャラだったり・・・
一つに固まらずいろんな役をいただけているので
超〜楽しいです!!
(≧ω≦)★

もちろん全部自分の声が軸になっているのですが、
声の出し方や喋り方、雰囲気も色々とキャラによって変えているので
自分の中にあるどの声が、その役にハマって生きてくれるかを
いつも考えて家で練習しています♪
別のメーカーさんで過去にやった事ある同じような設定のキャラは、
全く同じにはならないようにしたいな・・・と
やっぱり色々と悩むんですけど、
自分の解釈の中で変化があればいぃのかなって気持ちでやってます。
結局は中の人は同じですもんね〜(笑)


最初のアテレコの時に、キャラ声確認のためにテストで台詞を呼んでみると
ほとんどキャラ直しなく「そのイメージでいいです!」
とメーカーさんに言って頂けるので、
キャラのイメージ合ってたー★っていぅ感じで、
予習も現場も一つ一つ本当に楽しいんですょねー。
(ノ▽`)


これからも色んなキャラを演じていきたぃです★



【 今日の写真 】

ミスドで一息・・・★
(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.