〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/06(月) オフの醍醐味♪
オフといっても台本とか読んだり家で作業も少しあるんですけど・・

まずはオフの醍醐味!!(笑)
アロマオイルマッサージで体を休めてきまーす♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


帰りに久々にマンガを買いました♪
『王家の紋章』50巻!(笑)

大好きなマンガの最新刊かな。
新刊出るのに時間がかかるマンガなので
前のストーリー展開を忘れそぅです(笑)
(ノ▽`)

でも超〜大好きで何っ回も読んでるので
超たくさん出てくる登場人物も全部覚えてます★
マニアックだけどハマってる人はかなりハマってしまぅ作品ですね♪
(*゜∀゜*)


あと、TVの『のだめカンタービレ』を見たい見たいと思っていて
今日やっと見れました!

のだめちゃんは結構イメージどおり!
真澄ちゃんも結構イメージ!

特に意外なトコロをつかれてしまったのが・・・

千秋・・・玉木宏くん!!!
超っっハマってるジャン!!!ハッ(゜Д゜〃)

しかも・・・ナニコレハ・・・

黒髪の玉木くん・・・メチャクチャカッコイインデスケド・・・。

ウソ・・・(*´゜д゜`*)


役的に(ゆいが好きな→)まぶしい目のシーンが多ぃので
チョット・・・不覚にもトキメイてしまった・・・。

ぁ・・・。(*゜д゜)

千秋な玉木くんカコイイ。

黒髪だとちょっとGLAYのTERUに似てるかも・・・(笑)


そして、竹中直人さんのミルヒーが・・・ウケる!!!
やたら色黒だょ!竹中さん!!(笑)
嘘っぽすぎるカツラがマジウケる!

アレはアレであそこまでありえないならアリです(笑)


と、久しぶりにTVドラマにハマりそぅです★
(〃∇〃)


わっもぅ朝の7時半・・・。
日記途中ですがまた明日〜。

明日は、まだ未発表の新キャラのアテレコですー。
頑張りますねー★



【 今日の写真 】

今日アロマオイルマッサージに行ったお部屋。
ゆいの行きつけが2件あるんですが
そのうちの一つです♪

丁寧にゆいの体をマッサージしてくれるので
本当に気持ち良くてトロけます〜。

今日も贅沢な時間を過ごせました・・・★
(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.