〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/22(水) !!!!緊急募集!!!!
ついについに!!!
12月からゆいのHPのラジオ
『LOVE×れでぃお』が復活予定!!!★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


「復活お祝いメッセージ」の投稿を緊急募集しまっす!!
○(`Д´)。


締め切りは26日(日)いっぱい!
他の投稿(見っけメール・ゆいリクなど)も随時お待ちしていますので、
久々に投稿してやってくださぃ★

投稿はこのHPのmailのページから。

お待ちしています〜!


あ、『裏VE×れでぃお』へのメッセージ(なんでも)も
お待ちしています(笑)
(´Д`)



★---------- 後日日記 ----------★


『おとボク』ドラマCDのアテレコ〜♪
今回は先生、結構喋ってました。
(*´д`*)


そぅ言えば先日のアニメの回も久々に結構喋ってましたね(笑)
屋上で★

今日のアテレコ、なかなか感動的なお話でぐっとキましたょー。
(;ω;)

お腹グ〜ってノイズを鳴らしつつ。(笑)
(-ω-;)



その後は少し時間があったから、さくにゃんとお昼に★
なんか久々に声優友達と一緒にご飯食べた。
(*゜∀゜*)
時間がなかったけどハンバーグをガッツながら話して・・・
楽しかったょー♪

うーん・・・ゆいは浮いてるってか、
雰囲気的に結構一匹狼的なトコロがあるらしぃので(笑)
あんまり知り合った声優さんのお友達と
どっか行ったりする事って少なくて・・・。
仲良くなるのは早くて、誰とでも仲良くなるんですけどねー。

なんで、ラジオもあったし3人ってのもあって、
プライベートで会ったりしてた未亜ちと音ちは
ゆいの中では本当に特例だったのねー。
ここ最近は全然2人とプライベートで会ってませんんん・・・。
(´Д`)


声優さんの友達とか知り合いは、
ゆいの仕事の仕方を考えるとかなり多ぃ方だと思うんだけど、
なかなか誰かと予定を立ててプライベートでどっかに行く事がないんです。

もし時間に少し余裕ができたら
もチョット人と接する機会を設けたいと思います(笑)
ヾ(;´▽`A``


あ!!今日、カラオケにまた一曲仲間が加わりましたね!

なななんと!12月には念願の1stシングル
『jewelry days』が!!!★
∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

そして、またまたDAMさんから事務所にご連絡があったらしく・・・
また別の曲が増える予定でございますょ〜★
( ̄ー ̄)ニヤリ

この調子でどんどんカラオケに配信されたら嬉しぃっす♪♪
(n‘∀‘)η★


カップリングもA面なものがあったりするから、
そっちも頑張ってプッシュですね!


『LOVE×れでぃお』の復活収録日も決まったし・・・
メルマガも12月から復活できたら書こうと思います。

近々、事務所のサーバーのお引越しだったり、
メアドが変わる予定もあったりしますので、
もちろんお知らせはしますが、一応気にかけてやってださぃね〜。
m(__)m


あぁぁぁあ・・・作詞終わらないいぃぃぃー。
ヽ(`Д´)ノ



【 今日の写真 】

今週のおボクさまとやるきねこさま。
先週は離れていたので、今週は寄り添ってますね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.