〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/02(木) 無意味なねこみみ
今日は午前中は大人しくしてましたー・・・

早く治さねば・・・!!
お仕事に影響がぁああぁぁ・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。



そして、今日は『瑞穂坂学園校内放送』収録の日♪
(*゜∀゜*)

今日も面白かったです(笑)

いつも思うんですが、ゆい本人と春姫とのギャップが凄いですね・・・。
あ・・・そんな事いったらどのキャラもそうか(笑)


あくまでラジオの本人としての喋りは作らずにやってます。
それが『ゆい』としてのトークなんで。
キャラはあくまで声優として演じているものなので、
逆にそのギャップを楽しんでもらえると嬉しぃです★
( Θ∀Θ)



さーて、のど休めなきゃー。




【 今日の写真 】

収録の時に、
投稿メールが超来た記念で、マーベラスさんがご褒美に差し入れを!!!★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ


スタッフさん達と一緒にまふまふ食べましたょ〜。
雪見大福みたいなので、いろんな種類があって美味しかった♪
(*´д`*)
しかもゆいの好きなゴディバのチョコまで・・・★

ありがとぅございまーす!!
m(__)m


そして何故かスタジオに『ねこみみ』ったので、
無意味につけて打ち合わせをする二人(笑)

この日は残念ながら二人とも帽子をかぶっていて、
その上から・・・(笑)
ヽ(;´Д`)ノ


ゆいのねこみみ、ピンク×白だからあんま見えなぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.