〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/19(日) 使用中★
またまた新しいタイトルのゲームのアテレコでした♪

今回の役は・・・

つかみどころのない、不思議な役。
すっごく可愛いんですが・・・主人公にとって重要な役みたいです★

ほわわ・・・としているので、
台詞がそんなに難しいのはなくて。
他の役の方をみると・・・

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!
こりゃ大変だぁああぁぁぁって感じの台詞が
ずっらーーーーーーーっと・・・(笑)


プロデューサーさんに
「他の役の方ってこの台詞すっごく難しそぅですね〜!」
と言うと、

「あ、榊原さんの役も後半かなり喋りますから〜」



・・・あ。(´Д`)


がんばりまーす(笑)


この役もまた今までにない感じの役ですね。
天使みたいな、悪魔みたいな・・・。
(ノ▽`)
そしてゲームがカッコよすぎる!!
ひょぇえぇぇー★
後半のアテレコが楽しみですね!

また公表できる時になったらお伝えしまーす♪
(´・ω・)ノシ


BBSにも書いていただいてますが、
カラオケ配信またまたキましたね!!!★
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

とぅとぅアニメの歌達が配信!
22日と29日連続配信で嬉しい限りです!
この調子で、シングル&アルバム曲全部入る・・・
なんて事になるといいのになぁぁぁ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

またカラオケ祭りしなきゃっ♪
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ


さてさて、一気に日記を更新!!
ムズムズしてたんで一気にやっちゃいました。
あと残りチョットはまた明日♪
仕事が終わんないし〜。

明日はレコーディング2曲★
がんばってきまーす。


それにしても雨がヒドぃ・・・。



【 今日の写真 】

最近使っているスキンケア用品★
美容液と化粧水★

ボトルが可愛ぃすぎて試供品もらって試したら・・・
超良き感じ&とっても良ぃ香り〜♪

この姫なボトルに一目ぼれ〜なんですが、
使っても良くって見た目も自分好みで癒されるって
まさに最高ですょ〜♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

まさに今、仲間由紀恵さんがCMしてるナノイオン美顔器と一緒に
この『JILL STUART』を愛用ちゅ。

メイク落としと洗顔も買おぅっと♪
(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.