〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/12(日) おとボクイベント終了〜♪
抽選で当たった方!おめでとぅございました!!
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ


今日は楽しんでいただけたでしょぅか??


いったん仮眠してから、日記の続きを書きたいと思います(笑)
(´Д`)




あ!!!
11月10日に発売された
『VOICE Newtype』で、巻末カラーをいただいているんですが・・・

で・・・でかぃ!!!ハッ(゜Д゜〃)
本人メチャクチャびっくりしてしまいました!
(゜д゜)

なんだか・・・ありがとぅございます・・・★
ヾ(;´▽`A``アセアセ


まだの方はデカイのでびっくりしないでくださぃ(笑)
でも必見(?)ですょー。


でゎまたー。



★---------- 後日日記 ----------★


盛り上がりましたねー。
ゆいファンは少なぃとは思っていましたが、
ステージから見たことあるお顔が見えたり、
ゆい以外のファンの方も、イベントとして一緒に盛り上がってくれたので
すっごく楽しくステージができました★★

温かくノってくださって、本当ありがとぅございます!
m(__)m


即興の間奏ノリも・・・みなさんすばらしぃぃ!!
ハッ(゜Д゜〃)

そして、緋紗子先生のキャラソンって事で
ただ踊って歌うだけじゃなくって・・・
ステージで何か面白ぃコトできないかなーって考えていたんですが、
緋紗子先生と言えば・・・これは「アメちゃん」しかないと思って!!
+.(´∀`*).+

アメを隠して仕込んでおいて、
歌終わりの後奏に客席に投げましたがわかりました?♪
(≧ω≦)

やっぱり歌って踊るだけじゃなくて、
こぅいぅ何かプラスアルファな事を考えてやるのが大好きなんですょね〜★


ダンスが激しぃから落ちないよぅに・・・
でもすぐ取り出せるようにとか。
かなり考えて、色々と工夫してアメちゃん隠してましたょー。
ヾ(;´▽`A``


そぅいぅ『遊び』な部分もゆいのステージでは楽しんでもらえると嬉しぃカナ??

EDも動き回りながら歌えたし〜。

あのAgainの衣装(ロングスカート)だったのに
振りが激しくてスカートの裾を踏んでしまって・・・
「どゎ!」って思ったら最初の出だしの歌詞間違えちゃいました〜(笑)


広ぃステージで豪華なメンバーでライブできて楽しかったですょ〜。
楽屋では、同じ部屋の出演者で話に花が咲きすぎ
きゃっきゃと大変でした(笑)
おやつがあったから、ステージ終わってからは
控え室で普通〜に女の子のお喋り会に(笑)
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ


色んな意味で楽しかった一日でした♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*



【 今日の写真 】

今日はもちろんAgainの衣装ー。

何気にお嬢様な制服っぽぃ。

みんなの衣装がそれぞれ可愛ぃかったー。
ゆいは一人で質素に、大人な感じで・・・★(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.