〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/01(水) オリコン初登場でダブル入賞!!
『マジカル★ジェネレーション』・・・36位!!

『Again』・・・29位っっ!!!!★★

やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

うーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーー
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今PCで顔文字打てないから表現しにくいょ!!(笑)


オリコン初登場で2つともTOP50入りなんて
思っても見ませんでした!!!!
これもお仕事で支えてくれている方達・・・
そして、みなさんの応援のおかげです!

一歩ずつマイペースですけど、
着実にちゃんと前へ歩いていけている気がします。

今までいろんなコトあったけど、
それを歩んできてのこの結果だから。
ずっと自分なりに頑張ってきてよかったと、
また今日改めて思いました。



ウレシイ。


素直にこれしかないです。


いつも支えてくれるお仕事関係のスタッフのみなさん、
メーカーさんやレコード関連の方々、
応援してくれる友達、
そして、ファンのみんな・・・。

本当に×10000000・・・超ありがとぅございます!


もっともっと上を目指して変わらず頑張りますので、
これからもゆいをよろしくお願いします・・・!!


眠れるかな・・・(笑)


ゆいのランキングが見れるカウントダウンTVは
今週??来週??

ううぅぅぅ・・・めっさドキドキじゃぁぁぁぁっっ!!!!
これは録画だょ!!!!



★---------- 後日日記 ----------★


実は思ったよりも喉の調子が悪くて・・・
午前中のお仕事を休ませてもらって、病院にいきましたー。

ここんとこ、アテレコやイベントが詰まってて
病院に行くタイミングを逃していて・・・。
結局。
。・゜・(ノД`)・゜・。

市販の薬を飲んでたんですけど、
やっとこさお医者さんの喉風邪のお薬もらって、なんとか一安心。

夕方からはゲームのアテレコだったんで、
そちらは鞭打って行ってきましたょー・・・
(ノДT)

なんとかクリア。

でも喉がやっぱり凄ぃ腫れてる感じ・・・。
そしてやたらハスキー・・・。

あー、マスクもっと早くしておけばよかった。
満員電車めぇぇえええぇぇぇぇっっ!!!
(ノДT)

今は毎日出かける時はマスクしてます!
もぅお仕事休んだりとか嫌ですからねっ!!!
(`Д´)

病院のお薬もらったし!お仕事しながらだけど、早く治すぞっ!!



喉風邪流行ってるみたいなんで、
みなさんも気をつけてっっ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



【 今日の写真 】

徹カラの時のデンモク。


歌い出しに注目。

「そうや」て・・・(笑)


ウマいことそんなトコで切れて(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.