〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/04(水) ( ´,_ゝ`)プッ
さっきたまたま見つけた↓


http://d.hatena.ne.jp/katchan/20061004


何してんすか。
仕事してくださぃAP(笑)


あーーーーーーーーー!!!!!!

『スパロボOG』アニメが始まる!!



えーっと・・・言ってもいいって寺田さんから許可が出たんで、
イキナリの告白ですが・・・



実は・・・アニメ出演します♪(*´д`*)


もちろんレオナでね★


これで、アニメ出演3本目・・・!
今年はなんだか・・・イキナリ急にスゴイですね!(笑)

今日の夜から始まる『スパロボOG』もよろしくです〜★★♪
( ゜∀゜)ノシ


早い所では、5日から『はぴねす!』も始まったりしますね!
((o(*Q*)o)) ドキドキ
『おとボク』はライブの前日・・・!!

どちらも役とED曲担当なので・・・ワクワクすぎますね!!


あ・・・アニメ『おとボク』公式サイトの
『榊原ゆい』ってとこが、すーーーーっごく気になるんですが(笑)
色も違ってて、押したら「Coming soon!」って・・・
何がきちゃぅんでしょぅか・・・???

(((( ;゜Д゜)))


本人が気になってビビってます(笑)
ヽ(;´Д`)ノ



さてと!日記全部更新ーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
頑張った自分っ!!!★(笑)
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

2日で9月の日記全部更新したので見てくださぃね!


どぉゎ〜・・・もぅ4時だ・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。


今日はアニメアテレコと、
バースデーライブの足りなかった小物探しだけだったんで、
夕方から今の時間までひたすら、
家でずーーーーーーーーっと日記書いてました(笑)


さすがに1ヶ月更新分は手強かったです(笑)
(ノ▽T)


でもバースデーライブまでにチャンと更新できて
体はカナリ疲れたけど、気分的に超〜スッキリ!!!★
やりとげたーーー★(n‘∀‘)η


後は・・・この日記のページとBBSの色を変えて、
壁紙を作りますね!!


あ、TOPの情報結構色々と更新されるんで
(特に掲載情報関連)
チェックしてやってくださぃね★



でゎ、明日はバースデーライブに向けてのラストのダンス練習〜!
(`Д´)

その後は収録もあるし・・・



寝まーす。(´Д`)



【 今日の写真 】

先日、バースデーライブの物販用に
HONEYポスターにサインを書きまくりまくりすてぃでした。


みんな物販とかライブの事は、
うらぶれでぃおを聴いてくださぃね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.