〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/27(金) 字体
今日は『はぴねす!』のアニメアテレコでーす。

相変わらず現場は和気藹々としていて和みます★
+.(´∀`*).+

今日も楽しかったー。


あー今週末は2日ともイベントですね!!
ハッ(゜Д゜〃)

おっし!今回は代表として頑張ってアニメの宣伝しなきゃー★
大丈夫かな?(笑)
(-ω-;)



明日の衣装にアイロンをかけるため、
事務所に行きましたー。

布の範囲が広いからかけるのが大変です。
時間かかる。
(×▽×)


どれくらいの人が来てくれるか・・・楽しみですね!


明日もボチボチ朝早いしテキトーに寝ますー。
なんか喉も調子が良くなぃし・・・。
歌に影響しませんよぅに・・・。
(;´Д`)



【 今日の写真 】

前にもらった『はぴねす!』のアテレコチェックVの中で
イキナリ一箇所だけ字体が変わってて、家で笑ったシーン。

アテレコの時のチェックVは、まだラフな絵なので
本当に色々と超面白い事&ツッコミ所満載になっていて・・・
いつも楽しみなんですょ〜★★(笑)
+.(´∀`*).+


現場ではVにツッコんだりして、そんな話でワイワイ騒いでます♪
放送される時にはもちろんチャンとなってるので、
本人アテレコしてて話は知ってるんですが、
OAは新しぃ気持ちでアニメを見れて楽しぃですょー★
(*゜∀゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.