〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/28(土) 初!京都でのイベント!!
京都に行ってきます!

物足りなくて破いた、例のデニムはいて・・・★

ヽ(´Д`)ノ


---------- 追記 ----------


今日は、東京以外で初めて歌います★
楽しみだぁぁぁっっ♪

が、しかし!! 早朝は寒ぃ!!!!

スタッフと前日に「駅弁は絶対買ぅ!!!」っていぅ話をしていて、
当日、朝6時45分くらいに意気揚々と
「駅弁屋!」(BY中村屋)
に行ったのですが、
良ぃ感じのお弁当が、すでに売り切れ状態!!Σ(゜Д゜)

スキーやスノボの旅行者の人が、もぅ先にガツガツ買ってしまって、
ショボそぅなのしかなかったワナ・・・。

朝からテンション少し下がりつつも、
新幹線の中で食べようと思って、みんなでお弁当を出したときに、
ばらばらに買って、種類があれだけある中、
APと全く同じ駅弁だった・・・。Σ(TДT)

なんと、朝から嫌な「ですてにー」。(笑)


そして、京都入り!!
リハをして、開場すると、ホビレコの物販でCD手渡し&握手会♪
(*´-`*)
物足りなくて破いたデニムに気づいてくれてありがとぅ〜★
ヽ(`∀´)ノ(笑)

みなさんと結構きちんとお話できて楽しかったです。
本当、この2日間はみなさんと言葉を近くで交わす事ができて、
貴重な体験ができました・・・★

開場から沢山の方が物販に並んでいただいて、嬉しかったですょ★

そしてそれが終わると、ライブの時間まで楽屋でまったりー。
今回の出演者さん達とはもぅ何度もご一緒していて、
楽屋でワイワイと、笑いのある時間を過ごしましたょ♪
差し入れも食べさせていただきましたっ★
ファンの皆様、いつもありがとぅです♪ヽ( ゜∀゜)ノ

今回のステージはゆいの出番は最後といぅコトで、
長い時間、楽屋でモゾモゾしてました(笑)★

そして、帰ってくる出演者さんからいつも同じ言葉が。

「ステージ、超〜暑いょ!!(;´Д`)」


いざ出番の時にステージに上がると・・・
たしかに!!超!!!暑ぃ!!!!Σ(゜Д゜;)(笑)

そして、マイクはワイヤードだったのであんまり踊ってないんですけど、
ちょっと踊っただけで、余計に暑ぃコト暑ぃコト!!
みなさんノリが良くて、楽しかった〜♪

少し激し目に応援をする方は壁際だったり後ろだったり、
お客さんが周りにいる所にいらっしゃる方は、
激しさ(?)をちゃんと抑えて応援してくれているのがステージから見えて、
歌いながらチョット感動・・・。・゜・(ノД`)・゜・

なんだか、ゆいがステージをやりやすいように考えた中で、
きっちり盛り上がって応援してくださっている雰囲気が伝わってきて、
勇気を出して日記に書いてみて良かったなって、改めて思いました。
そして、こんなゆいのコトを本当に応援してくださっている
ファンのみなさまの温かさが垣間見えました★

本当にありがとぅ。ウレシス★(*´-`*)

今日歌った曲は・・・

1「Realythm」
2「School meet you」
3「Imitation」
4「Eternal Destiny」
5「jewelry days」
6「Love×2♪song」

ぇーーと・・・激しすぎ★(笑)
汗だくで髪が顔に付いちゃうくらいライブで盛り上がり、
京都でのイベントは終了!!

帰りは見に来てくれてた両親とスタッフで、
『天ぷら』食べて帰りました★
日帰りじゃなくて遊びたかったけど、仕方ないですねー。


そして、ココ3日間くらい、
「3時間」と「1時間半」と「2時間」といぅ
睡眠サイクルできてたのと、
ステージと楽屋の温度差にチョットやられて、
天ぷらやさんでは、食べれるんだけど後からキてしまう牡蠣を
衣で見えずに食べてしまい、
その後、激!車に弱いゆいが乱暴なタクシーの運転で車に酔い、
帰り新幹線で乾燥した中グッタリしていたので、
悪条件コンボが重なって・・・今、風邪の初期症状・・・!!

危険!!

音ちも大変だったみたいだし、(←てか前日に一緒にいたし!)
まさか、ゆいまでもインフルエンザではないと思いますが・・・。
この初期症状でなんとか治したいと思いますっ!!ヽ(;´Д`)ノ

アテレコが近くになくてよかったー。

みなさんも気をつけてくださぃぃぃ・・・。
(×。×)

遠い所から来てくださった方や、
関西方面のみなさま、今日は本当にありがとぅございました♪
また大阪や名古屋とか・・・西でのイベントに参加できるよぅに
頑張りますからっ★★ヽ( ゜∀゜)ノ

【 今日の写真 】

激戦区だった『駅弁屋』!

先日日記で紹介した、中村屋フラッシュは
普段でも、ゆいの周りではネタとして超使われます。

まだ当分ネタとして使える・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.