〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/24(火) 物足りなくて
今日は、ザウスさんで『スピたん』の挿入歌のレコーディングでした★

挿入歌は「ツェナ」として歌っています。
メーカーさんからのご注文で、今回の挿入歌は・・・
子供みたいな、少年少女合唱団みたいな??歌い方になっております〜。
こぅいぅ歌い方は今までした事なかったので、
なんだか苦戦してしまいました〜。

あせヽ(;´Д`)ノあせ

どーぅしてもビブラートが入ってしまいそぅになっちゃぅ!!
・゜・(ノД`)・゜・
でもゆいなりに頑張ったんで、
真っ直ぐでピュアな「ツェナ」の歌を聴いてやって下さぃねー。


昨日は1時間半しか寝れなかったので、
レコーディングがお昼に終わって、帰って絶対寝るぞ!!
と思っていたら、ズルズルと作業や電話してしまって、
結局夕方6時くらいにやっと就寝ー。3時間くらいは寝たかな??

いゃぁ、少ない睡眠時間で動けるのって特技なんですが、
昨日は流石にパソコン作業16時間になってしまって、
なんだか今日も目がシパシパー。
コンタクトはずさなきゃー。
(ΦДΦ)

HP見て気づいた事・・・
タレントの公式HPでファンの方達が気兼ねなく
「エロい」といぅ単語を連呼できる、和やかさが良ぃと思いました。(笑)
(*´-`*)

「エロ格好可愛ぃ」は本当に超昔っからのゆいの目指していたものなので!!

ただ・・・今までの活動の中で、
そんなふぅに、自分の好きなように表現できる機会に
なかなか恵まれなかったのですよねー。(×▽×)

でも今、こんな風に形にできて、
それをみなさんが良ぃ!と捉えてくださるのは、
ゆいにとって本っ当〜に嬉しい事です★★

あ、もちろん脱ぎはしませんょ・・・水着も無理です・・・。(笑)
「体一つ」での自信は完全に全くないので・・・・゜・(ノД`)・゜・
「ファッションや見せ方で格好良く見せる」ってのが好きなので★


さて、そろそろ次のモノを考える時期ですか??★
次回もモット良ぃモノができるよぅに頑張って準備しますねー。
〜ヽ( ´¬`)ノ



【 今日の写真 】

最近、クラッシュデニムを買ったんですが、
なーーーんか普通過ぎて物足りなくて、
後ろをランダムにカッターで切り目入れて、手で引き裂いたら・・・
結構良ぃ感じにっ★★
♪ヽ(`∀´)ノ

変わった形のデニムが好きなので、こぅいぅのも良ぃカナと♪

デザイン的に、もっと上まで切りたかったなぁぁぁ。
後ろポケットが邪魔で、これ以上上を切れなかったのが残念っ!!
(T-T)

ただ・・・履く時、一回ですっと足が通りません。
前側もカナリのクラッシュデニムなんで、
絶対どっかに足の指がひっかかりまふ。(´Д`)w


《 追記 》

やっぱり気に食わなくて、ポケットを避けつつ
もっと上まで切っちゃぃましたとさ。(*ノωノ) (笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.