〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/23(月) HP黒くリニューアル!!
黒くなりました!!★ヽ( ゜∀゜)ノ

白ゆいバージョンのHPとはうって変わって、
真っ黒と紫ですー★

決して目に良くないとは思いますが(笑)
次のリニューアルまで、このHPでお付き合いくださぃ!!♪
m(__)m

PVのショートバージョンもホビレコのHPで公開されてますね!
色々と感想などBBSにも書いていただいていてありがとぅございます★
★:*(人´ω`*)

50万ヒットの壁紙もアップしました!!
改めて、みなさん、50万ヒットありがとぅございます★
ヽ(`∀´)ノ
みなさんの応援のおかげでこんなにもっ!!
壁紙は黒ゆいバージョンの、ちょっとエロ格好イイ系なものを選びました★
気に入っていただけるといいなぁ。

今日は色々と更新の日でしたねー。
パソコンに向かって何故か15時間がたとうとしていまふ。
ヽ(;´Д`)ノ

日記も更新したし!
今日は本当、ずーーーーーっと作業作業の一日でした。
昨日から書いているイラストがあって、
27日のアルバム発売記念イベントに来てくださるファンの方に
プレゼントといぅか・・・。
ささやかながらゆいの感謝の気持ちを込めて、
4店舗ともそれぞれ違うもので、
コメントを描いたイラストを描かせて頂いていますー。

今回アルバムに関連したイラストです★
黒ゆい・白ゆい・melodyのPVゆい・CMのOLゆい。
それぞれ、どのお店さんでどのイラストをもらえるのかはわかりませんが、
イベントに来てくださった方皆さんに差し上げますんで〜。

(*´-`*)

ザウスさんの「スピたん」のデモがアップされているのと
Basesonさんの「春恋*乙女」のカウントダウンとか
デモとか体験版とか・・・

色々と関連作品の何かがダウンロードできたるするので、
チェックしてみてくださいねー★


はぁ〜、本っ当に今日はヒッキーでした(笑)
目がシパシパする・・・。(ΦДΦ)


明日は朝からレコーディング2曲なのですー。
頑張りますー。

ゎぁ、早く寝なきゃぁー。ヽ(;´Д`)ノ


【 今日の写真 】

イベントの時に店舗さんで配る、
ゆいが描いたイラストをチラリと公開★
どのゆいがどのお店さんになるんでしょぅー??
これからコメント書きまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.