〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/19(木) 新しいお話してきた
寒っっ!!!!Σ(゜Д゜)

今日、激寒ぃです!!!(ΦДΦ)

でも打ち合わせで外に出てました。
新しいお仕事のお話です♪

時間はないけど、超楽しそぅ!!!ヽ(`∀´)ノ
よぉっし、ガンバローと思います★


で、別件でまた打ち合わせがてらお食事に〜。
色々話膨らんで面白い事になってました。

これからも枠にはまらないで、
色んな事挑戦していきたいですね。

ゆいの活動の仕方はこんなスタイルですが、
皆さんを楽しませながら、自分が楽しめたらと思っています。

そりゃぁねそれぞれ好みがあるだろぅから、
(↑しょうがない!)
みんながみんな、ゆいのやり方を良ぃ!
って思うのは無理な話だと思うけど、
少しでも多い人に、良ぃ風に興味を持ってもらえると良ぃなぁ
って思ってる。

(*´-`*)

これからもゆいなりの、
カッコイイ事も可愛い事もセクシーな事も面白い事もやってって
いろ〜んな榊原ゆいを見せたいと思います。

自分の中にある沢山の「スタイル」や「こだわり」を、
ちゃんと手を抜かずに表現し続けたいなー・・・と。

日々精進しまふ。


【 今日の写真 】


立ち寄った喫茶店のメニュー。
何故そのフォント・・・。

怖いんですが・・・。(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.