〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/17(火) 久しぶりの先生
今日はとある人の誕生日のために、
同志が集まり誕生日プレゼントを購入♪
『ドッキリでプレゼントを会社まで持って行ってしまおぅ!〜ポロリもあるよ!〜』
といぅ企画でした!!(ぃゃ、ないけどw)


良ぃ感じに驚いてくれて、コチラとしては万々歳★
ヤッヽ(`∀´)ノタヨ


その後は少しお食事をして・・・

夜は、久々にさくにゃんの振り付けの先生をしにレッスン場へ・・・★

今回の歌も可愛くて、ミディアムな感じで良ぃですね〜ぇ。
またお知らせできたらしますね。

人に振り付けるの久々だったから、楽しかったです。
教えたりするの好きなんですょ★

そして、何故かお互いPV鑑賞会になって・・・ビックリ!!!!!


なんと、同じ撮影ハウススタジオだったのです!!
撮ったのも1ヶ月ゆいが早かったくらいで、時期も変わらない!!(笑)
すんごぃ偶然と、同じスタジオでもこんなに違うんだ・・・と
ちょっとショック・・・。

えぇわかってます・・・さくらは可愛ぃんです。
もぅどーせそこから違うんです・・・・゜・(ノД`)・゜・(笑)

ま、そんなこんなで夜遅くまでレッスンしてましたー。
おつかれサマンサタバサ。

ヽ(;´Д`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.