〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/04(日) 愛のバクダン★
知り合いにチケットもらったので、行って来ました!
B’z東京ドームライブ!!!★★

新曲とかはあんまり知らないんですが、
昔の曲とかは結構聞いてたりしたんで、
嫌いじゃないんです、B’zの曲♪

でもあまり男性アーティスト曲って聴かないので少し不安だったり・・・。


でも、席に行くと・・・

アリーナ、前から11列目・・・

え!!???? Σ( ̄▽ ̄;)

ステージ・・・超っっ近いんですけど・・・。(笑)(ΦωΦ)

ステージが始まったら、超近い所まで来てくれて、
稲葉さんとも松本さんとも目が合っちゃいました(笑)★
(いや、単なる思い過ごしじゃなく本当に(笑))

超〜昔の曲も歌ってくれて楽しかったし、
何よりも、ステージが360度どこからでも見える!
ドームですからー。

正直めちゃカッコよかった!!★(_≧Д≦)ノ

最近の曲では、愛のバクダンが一番好きなんですが、
その曲の時の仕掛けでゲットした、『LOVE BOMB』★
記念に持って帰りました♪

このライブを見て、10月の自分のライブもますます頑張ろうと、
かなり影響されましたよー!!!!
o(メ▼□▼)ノ

人のライブってあんまり行く機会ないけど、本当に刺激になるんです。

もちろん、メジャーアーティストがやってるライブに
自分のステージがとうてい叶うわけないのは当たり前だし、
わかってるんですけど、
「いつかこんな風にやりたいなー!!」って気持ちと同時に、
今の自分には、最高のステージを作るために何ができるかを 、
改めて考えるエネルギーになるんです。


・・・でも良く考えたら・・・
今日歌ったB’zと、同じくらいの曲数歌います・・・。

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・。

ダイジョウブカナワタシ・・・。(;´_ゝ`)

ただでさえアテレコラッシュなこの9月・・・。
時間の合間を見つけて、なんとかライブの体力をつけねば!!!!

ヤバイ・・・ヤバスギる・・・!!!!
Ψ(ΦДΦ)Ψ

帰りは超!雷に豪雨!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
駅に帰れない人が溜まって、スンゴイ人数に・・・。
誰も身動きできずに、100人くらい立ち往生な駅。
その静寂を破り(笑)バリバリ響く雷、地面を叩きつける豪雨の中に
駆け出していった、超勇者なワタシ!!!

駅からたった20メートルくらいしかないコンビニに、
走って傘を買いに入った時には、全身ずぶ濡れ・・・。(笑)

家に着いたら、ロングスカートが水を含んで
やばいくらい重かったです。(笑)


なんだか今日は色々あったなー。
あ、明日からアテレコラッシュです。
さて、台本読みます・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.